にほんブログ村 パチンコブログへ

ヤケスロ(ノ∀`)

2020年5月7日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日またスロろうと思ったら
NGだと言われたので

昨日、貯玉を作ったD店へ(・ω・)ノ
 
データです。

甘倖田
18回転:単発(5R1、電30)
127回転:ヤメ

デビルマン
17回転:ヤメ

ZERO
24回転:ヤメ

沖海3
1台目
86回転:ヤメ

2台目
14回転:ヤメ

3台目
80回転:ヤメ

アリア
3回転:ヤメ

どれもこれも全く回らんぜ。

で、最後にMAXキャッツアイを試したら
140回転目に赤ギミックから疑似3連して

途中で1000ポイント貯めろ!
みたいな演出が出て

1500ポイント以上貯まったので

これ当たったんじゃ?

と思ったら

当たりました(*´д`*)

初めての大当たり。

といっても

試し打ちしか
したことなかったのですが。
 
たーだ

慶次にしても初当たり
何度か引いたものの

一度もSTに入ったことがなくて

85%以上の確変に入ったのって

結構前の怪物君以降
記憶がありません。

どうせこのMAXキャッツアイも
65%突入とはいっても

入らないんだろうな〆(.. )

と思ってたら

キターーΣ( ̄□ ̄;)!!

28個店なのに(*´д`*)
(ええって)

枚方のH君
明日また枚方シリーズだけど

前回、私に87%の継続を味わって欲しい
と言ってたよね。

オラやたよー(*´д`*)
 
 
 
 
105回転:ヤメ
 
 
 
(-_-###)ブチッ
 
 
 
なんじゃゴレーヽ(`Д´)ノ

 
何年ぶりかに台をどつきました。

まあ、といっても
プッシュボタンを強打しただけですけども。

即行で残りの貯玉を換金し
店を飛び出しましたよ。
 
D店(28個交換)
使用貯玉:6250個
獲得出玉:0個
差引:貯玉-6250個(22300円相当)

 
で、もうどうでも良くなって
財布に43000円入ってたので
ミリゴに直行じゃ!

全部使って
65000円負けたらぁヽ(`Д´)ノ
 
で、I店へ。

凱旋にサクっと1万円
ハーデスにサクっと1万円

飽きて
ベルセルクに5000円
マギカに5000円

また凱旋に戻って2000円

そこで赤7を引きまして(・ω・)ノ

でも、DVDとか見てたら
このST全然連チャンしないようで

やはり1回揃っただけ。

まあ、これでGG2セットか。

そのGG中に15枚役が5連して
さらに1セット上乗せ。

最初のGGを消化し終えて
2セット目に出てきたのが

Vだった(・∀・)

てことは全部で4セットか

ちょっと落ち着いてきた(・∀・)

で、3セット目のGG中に引いた
G-STOPで数字揃いはなかったものの

『7.5.3』と『3.1.5』のリーチ目で
さらに2セットストック(・∀・)

で、6セット終了後に
一旦G-ZONEは抜けたものの

40Gくらいでまた当たって

そのGG中に15枚役が6連して
2セットストック。

都合9連して

2675枚流したのでした(・∀・)

 
I店(5.6枚交換)
現金投資:32000円
獲得枚数:2675個(47700円相当)
差引:47700-32000=15700

まさか勝つとは(・∀・)

というか、途中
この流れはGODも引くに違いない
と思ったものの

そうは問丸が卸しませんでした。

てことで
今日の収支合計は-6600円でした。
 
明日の枚方シリーズは
先日も書きましたが

あこさんも参戦しての
3人乗り打ちなので

どうなるのか楽しみです(σ・∀・)σ

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru