にほんブログ村 パチンコブログへ

残業パチンコ(σ・∀・)σ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日から2ヵ月兄ちゃんとの
2人体制となります。

兄ちゃんにそう言ったら

『すごい不安です』
と。

まあ、1年半モノの先輩が
いなくなったらそうなりますよね。

私の場合は前の派遣先の
同僚オサンは

私が入って少ししてから
1年くらい辞める辞めると言って
ついに辞めた訳ですが

今回の派遣先では
先週に退職した兄ちゃんが
2ヵ月兄ちゃんにその旨伝えたのは
3日ほど前だったとのことでw

そりゃ不安だわ(ノ∀`)

 
まあ、サポートなんて
命取られる訳じゃなし

どんな問題でもどんとこい
って感じで

寧ろ、燃えてくるタイプです。

困ってる人が、困ってるほど
何とかしてあげたいと思うし

解決した時の快感とか

感謝された時の嬉しさとか
ありますからね。

まあ、中には

『まだなん? まだ直らへんの?
 あと15分とかでいけそう?
 無理なら無理って言うてな?』

とか、急かすだけ急かして

解決してあげても
時間がかかったことに不満で
イラついたままの奴とかもいますけどねw

 
さて、今日から残業パチンコです(σ・∀・)σ

18時過ぎに地元に戻ってきて
2~3時間やる感じかなあ。

で、レイに。

現金は入れません。

貯玉を使い切ったら
次の勝負は土日など休みの時になります。

まあ別に、必ず貯玉するから
夜から現金でも良いんですけどね。

 
で、打って行きますが

小一時間も当たらなければ
朝から夕方まで働いた給料が飛んでいきますw

とてもやってられませんw

昼の仕事なんて(ノ∀`)
(そっちかい)
 

レイ625個
41回転:ヤメ

2台目1000個
67回転:ヤメ

3台目

17連(-;_-;;;)

 
139回転:17連(2R1、10R16、電163)
171回転:ヤメ

 
本日の結果です( ̄(工) ̄)

B店:30個交換
使用貯玉:3500個
獲得出玉:22662個
差引:貯玉+19162個(63800円相当)

収支:+63800円
 

4パチ恐ろしい(ノ∀`)
 

さて、昼休憩時に
とぼけ部長に
『1週間連絡無いが?』
とSMSを送りましたが

夕方になっても返信無かったので

帰りの車内で
本社の労務に電話しました。

彼は対応が悪過ぎる
不信感しか持ってないと。

本当に貴部に相談しているのか
確認してほしいと。

そしたら労務から
彼に連絡がいったのでしょうね。

そこから1時間くらいして
返信ありまして。

労務からの回答によると

就業規則に
派遣先都合、派遣元都合
本人都合によらず

如何なる場合においても
待機期間は報酬が差し引かれる
ことになっていると

とぼけ部長も知らなかったのでしょうが

私もブックなんぞ細かく読んでないので
そんな極悪不利な条件があったなんて
知りませんでしたが

そうなっているんだそうで〆(.. )

パチりながらその回答を読んだのですが

なんだか今回差し引かれた63000円が
そのまま今日のパチで相殺された感じでした。

 
てことで

クタクタですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru