にほんブログ村 パチンコブログへ

マクロス5でGO!2

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は枚方シリーズでGOε=ε=┏( ・_・)┛

H君の希望で2度目のマクロスです。
 

17時半まで打って

H君が

ちょい出た(σ・∀・)σ

 
単→単→7連→単→5連→単→単→11連
と初当たり8回の当たり28個でした。

内訳は
2R7、10R14、STリセット6
でした。

 
私の方は

もりゃ~(σ・∀・)σ

 
4パチ始めた途端
1パチで出るパターン(ノ∀`)

単→4連→6連→単→17連→5連→単
と初当たり7回の当たり35個でした。

内訳は
2R7、10R24、STリセット4
でした。

 
本日の結果です。

V店:108個交換(500円単位)
現金投資:8200円
獲得出玉:23292個(21500円相当)
21500-8200=13300

一人頭:+6650円でした。

 
帰宅したら、いつものI店が
今日から新店長になってたことが分かり

釘だけ見に行きたかったのですが

まあ、焦っても仕方なし〆(.. )

 
さて、マクロスですが

前回はこの機種のカスタマイズに
面白味を感じなかったのですが

今回は先バレだけにしたら
結構楽しめました。

最悪なのは先バレ+先読み熱+レバブル
にすること。

折角先バレがきても
保留変化やレバブルが来なければ
外れることが分かってしまって
当該開始直後から楽しめなくなるんです。

そのことは
逆に保留変化やレバブルが同時に来て
当たりを確信できる嬉しさよりも大きいです。

先バレ+先読み無し+レバブル入れない
にしておけば

先バレが鳴った瞬間から
リーチの最後まで楽しめます。

他の機種では
先読み熱+レバブルにしてるんですけどね

当たる時まで来ないので
退屈で仕方ありません(ノ∀`)

 
てことで

3連休もあっという間でした。

また明日から闘いの日々ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru