にほんブログ村 パチンコブログへ

合格者の声w

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞぶるのすけです。

今日またジジババを連れて
姪っ子がバイトしてるスーパーに行ったら

弟家族は姫路セントラルパーク
1泊旅行に行ってて
いませんでした(ノ∀`)

 
で、そのスーパー
決済機能付きカートがあるのですが

サーバーに不具合が出てるらしく
全台使用不可になってたんですね。

うちは元々そのカートを使わないのですが

他の客も皆通常カートを使う羽目になってたので
レジが死ぬほど並んでました。

どのレジも20mくらい並んでたと思う

私のスーパーらいふの最長記録。
 

スーパーじゃなければ

昔、上陸したてのトイザらスも
それくらい並んでたなあ。
 

今日はNETFLIXのセレブリティを
観終わりました。

面白かった(´_ゝ`)

韓国ドラマに嵌りそうですw

ソアリ役のパク・ギョヨンが可愛い(*´д`*)

 
そう思って

パク・ギョヨンで検索して写真見たら
そうでもない(ノ∀`)
(どっちだよ)

 
暇なので、Amazonで
何か物色して寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

 
ε=ε=┏( ・_・)┛あ

そういえば

STUYingの基本情報技術者試験講座で
合格報告をしたら

5000円分のAmazonギフト券が
プレゼントされるということだったので
報告したんですが

あれどうなったんだろ、、

 
どれどれ、、
 

掲載されてたww

『ぶるのすけさん』でψ(`∇´)ψ

⇒ 合格者の声

 
ふざけてついまてんw

 
あと、『数十年』は『十数年』の間違いですね(ノ∀`)

 
劣化が激しいε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru