にほんブログ村 パチンコブログへ

引っ越すかも?

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はスロれなかったので
ノートPCの開封動画を作って

いよいよデビューするぞ!(σ・∀・)σ

 
 
、、と思ったのに

 
1パチに(´-`)、、

 
先日の台風で
雨漏りしたのですよ、我が家。

で、屋根の修理の見積もりに
業者を呼ぶというので

動画撮れないなと。

 
まあ、そうじゃなくても
パチりに行ったと思いますが(´-`)

 
で、先日までの店は
腐ってるのでやめておいて

昔、2号と通ったB店へ。

 
甘コブラ 追憶のシンフォニア
を初打ったのですが

これ、なかなか面白いですね。

結局、5時間打って
-800円となりましたが

演出がなかなか面白い(´_ゝ`)

 
次の1パチもここにきて
これを打とう(´_ゝ`)

 
でですね

昨日の夜、弟から電話があって

今回の雨漏りで
屋根の改修に100万円とか使うのなら

近所に越してこないか?
という話でした。

私が19歳になる年

大学の1年生の夏休みに
新築で越してきてから早25年

周りの家が
ある時、一斉に
屋根の改修工事をしてですね

皆で一斉にやったら
安くなるからとのことでしたが

うちはビンボーでお金がなかったから
その時にやらなかったんですね。

で、今回の雨漏り。

 

弟家族は中1のお姉ちゃん
小6の妹の他に

双子の4歳児がいるのですが

義妹は薬剤師なので
引く手あまたで

ここ最近また
働きに出ることにしたのだそうで

うちの両親ももう歳だし
何かがあってからでは遅いし

まあ、ぶっちゃけ
孫たちの面倒も見て欲しい
という理由もあって

一緒に住まないまでも
近くに越してこないか?との話が
昨晩のみならず

ここ最近、口にしおるのです。

 
この家のローンが
先月で終わったことも
両親から聞いて知ってるのかもで。

 
で、一瞬、『2世帯住宅』
なんて言葉が弟の口から出ましたが

それもアリでしょうね。

 
というか、それしかない。

折角ローンが終わったばかりなのに

今更、両親がこの家を売って

弟家族の近所の
賃貸なんかに住める訳がない。

私も、折角部屋を改造したばかりなので
あまり気が進まないけど

通勤は往復で1時間は短くなりそうで
そのことだけは良いかもしれない。

 
あと、子供達を
動画に使える点は良い(・∀・)

 
弟はプランを立てると言ってましたが

何を出してくるのか

それによっては
両親の気持ちが変わるのか

ざわざわします(´_ゝ`)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru