にほんブログ村 パチンコブログへ

京都まで行ったのにw

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は朝から京都出張で

10時~14時まで
客先の病院にいる予定でして。

 
高速を使えば
1時間20分で行けるのですが

自宅から直行でホモを乗せないので
下道の2時間40分コース。

 
10時からなので
7時に出れば良いのですが

念の為に6時半過ぎくらいに出まして。

 
そしたら

いきなり渋滞( ̄。 ̄)y-~~

 
台風だから
そんなこともあるだろう
と思ってましたけども

普段なら30分で通過する宝塚に
1時間40分かかったりとかで

もう完全に遅刻確定。

 
天変地異は仕方ないので

吉牛で朝食(ノ∀`)

 
 
牛丼特盛680円(σ・∀・)σ

 
私いつも死ぬ程七味をかけて
生姜も全体に満遍なく設置するのですが

今日はなぜだか
生姜がちょっと酸っぱく感じて
失敗でした。

 
たまたまだと思いますが
夕方頃、お腹が痛くなり

何年かぶりに正露丸を飲みました。

 
で、結局、4時間くらいかかって
京都府内に入り

あと小一時間くらいで
客先に到着というタイミングでしたが

一方で、同僚の方も
JRが本数を間引いての運行
だったりで

ホームが鬼の行列だったとのことで
同じく遅刻が確定してました。

 
そこに、客先から連絡があり

今日は10時~14時の予定だったけども

午前中にだけいるドクターに
電カルを説明してほしかったらしく

正午前の到着では
診察も終わってしまい
ドクターも帰ってしまうので

今日は中止にして
また別の日にということになり

そのままUターンすることに
なったのでした(ノ∀`)

 
で、元々14時に終わっても
会社に帰るつもりはなかったので

今日はそのまま帰宅

寧ろ、ラッキーでした(´_ゝ`)

 
で、地元に戻ってくる頃には
お昼も過ぎてたので

マックのドライブスルーに寄って

安定の2セット(e_e)

適当に動画を観ながら食べた後
激しい睡魔に襲われまして

お昼寝(´_ゝ`)

最近、アホみたく運転してるから
疲れが溜まってるんでしょうね。

 
明日はスロもないし
ゆっくりしたいと思ってます。
(どうせ1パチ、、)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru