にほんブログ村 パチンコブログへ

ドンキーしてました

2020年5月9日

ペンギン村から
おはこんばんちは

右向いて左向いて
バイちゃバーイちゃ♪(´▽`)

 
ペンギン村から
おはこんばんちは

右向いて左向いて
バイちゃバーイちゃ♪(´▽`)

 
 
今日、同僚達と歌いましたよ

懐いアニメの歌の話になって(・∀・)ナツイ

 
 
 
てことで、こばんは(‘◇’)ゞ

昨日は京都出張でして

一度、京都から自宅まで
下道で帰ったらどんな感じか
試してみようと。

いつもなら高速使って
1時間20分で帰るところを

多分、3時間15分くらい
かかるんじゃないかな

と思ったら

意外に2時間40分くらい
のペースだったんですよ。

 
でも、最後の最後で
どっかのボケが事故ってたおかげで

もう1時間プラスされましてね。

 
遅くなったので
更新できませんでした。

 
昼間、会社から京都へも
下道で行ってみてまして

それは普段より30分程度
追加なだけで良かったです。

 
元々、片道乗せるだけで
2000円くれるホモの家まで

奴がバイクを置きに行くのに
ついて行って

そこから拾って
京都に向かうので

その時間を引いたら
大して時間的に差がなかったです。

 
で、昨日は現地で合流だったホモに
下道で来た話をしたら

ホモが

『俺が車に乗ってなくても
 2000円あげるから
 高速使ったらええやん』

と言い出してびっくりしましたが

 
さすがにそんな訳には
いかないのでね〆(.. )

 
奴はお父さんの財産とかが
入ったりしてきてて

最近お金持ちなんです(´-`)

 
 
ところで昨日のランチらいふは

もう何年ぶりになるのか

びっくりドンキーに行きまして(´_ゝ`)

 
昔も年に一度
行くか行かないか程度でしたが

こういう店内久しぶりで

たまにはいいな(・∀・)

 

そうそう、メニューはこんなだった

窓みたいに広げる奴。

 

で、これを注文。

味はまあまあでした。

 
私的にはココスのビーフハンバーグステーキの方が
4倍美味しい(´-`)
⇒ COCO’S

 
まあでも

また機会があれば
他のも食べてみよう。

 
てことで

HPからノートが届いたのですが

開封は週末にしますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru