にほんブログ村 パチンコブログへ

飲み会の感想

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は21時台に寝まして。

一昨日が4時間しか寝てない上に
運転の嵐だったので

さすがに良く眠れたと思ったら
部屋が真っ暗で。

あれ?と思ったけど

そっか、よく考えたら
最近寒くなってきてるから

6年前に自作した防音ボード
窓枠に嵌めて寝たんだった。

そりゃ真っ暗だわ。

 
で、ボードを取り外す前に

アレクサに何時か聞いてみたら

『午前2時22分です』

と(´-`)、、フィーバー
 

死ぬほど眠かったのに
5時間弱で目が覚めたのは

前日が4時間だったから?
 

で、そのまま二度寝したら

今度はセットしていたアラームに起こされて。

 
やっぱり多少寒くても
雨戸やボードはせずに

外が段々明るくなってくる中で
目が覚める方が自然に起きれますね。

といっても、5時台に起きたから
イマドキはまだ暗かったんですけれど〆(.. )

 

さてさて

一昨日の飲み会の感想を
書いてなかったですね。

ぶっちゃけ、あまり楽しくなかったです。

人選ミスりました。
 

オナノコ3人と兄ちゃんは
元々は同じ病院で勤務していた仲間で

私とホモはそこにシステムを導入した
メーカーの人間でした。

あ、オナノコといっても
全員40以上のオバハンなので
女性3名ですね。

で、女医さんと兄ちゃんは
そこを辞めて2年ほど経つのですが

今も残ってる女性2名と
女医さんとが久しぶりに会ったので

ずっとその病院の話を3人でしていて
何にも面白くない時間が流れて行きました。

そりゃ、ガルズじゃないんだから
別に男性陣は客じゃない訳ですが

6人で食事会やってるんだから
もちっと考えろやと言いたかったです。

ベルさんなら120%
そう言ってくれてたと思います。

兄ちゃんは元々1mmもしゃべらない人だし
ホモはホモでずっとその話に乗ってるわで。

その内、女医さん以外の女性2人が酔っ払って
仕事を転々としてる兄ちゃんに説教を始めてしまい

兄ちゃんもキレてしまい
『何でお前にそんなん言われなあかんねん』
となって

私もフォローしてたのですが

女性2人のうち1人は全然止まらず
むちゃくちゃ気まずい雰囲気になったりで。

元々兄ちゃんは
女医さん以外の女性2人枠は
他のメンバーを誘ってたのですが
スケジュールが合わなかったりで。

今回は失敗だった様です。

ただの酒飲み女って感じでした。

 
私も酔っ払ってたら
もちっと違ったかもですが

元々あまり飲めない兄ちゃんと
皆を送っていくので飲まなかった私が

酔っ払っていく残りメンバーの中で
浮いてました。
 

やっぱ2号やベルさんと

ガルズ行ってる方が楽しいなε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru