にほんブログ村 パチンコブログへ

ガルパンしてました♪

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は枚方シリーズで
2人でガルパンしてまして

私、途中で

SSSなんてミラクルを
かましたりしたのですが

H君が夕方まで
最高2連なんて穀潰してくれてたので

もうすぐ諭吉2枚目を投入しないとな
と思って

併設のコンビニまで行って
ATMで下ろそうとしたら

お取り扱いできません
と((((゜д゜;))))

 
マジで?!

破産してないのに何でなん???
と。

再度試したけど同じで

ひょっとして
ハッキングされて残高0円にされたとか??

財布に1000円札が7枚残ってたので

玉が無くなったら
『もう5000円だけやろっか』
と言って

いつもなら1万円入れるところを
変に5000円だけとか言わないといけないw

まさかH君に

『悪いねんけど、1万円貸しといてくれへん?』
なんてアホみたいなこと言えないw

パチ屋に着いた時点で
財布を持ってくるの忘れてた
とかだったら別だけど。

てか、この穀潰しが
さっさと当たりやがれ!

 
、、と思ってたら

初めて4連しおりまして

私も細かく当たりつつ

何とかこの玉がなくなって
追加投資することになっても

5000円くらいで済みそうだ
と思ってたところで

穀潰しが逆噴射して

31連しおりました( ゚Д゚)

 
一人で2万発負けて
終わるだろうなと思ってたら

トントンまで戻しおりました。
 

てかね、このデータランプも
いい加減、総務省(?)に訴えるぞ
と言いたいんだけど

プラスは2万個まで表示なのに
マイナスは1万個で底辺に張り付きおるんですよ。

 
で、私の方はというと

同じくトントンに。

 
20時の撤収です。

 
昨日の結果です。

V店:108個交換(500円単位)
現金投資:18800円
獲得出玉:18972個(17500円相当)
収支:-1300円

一人頭:-650円

機械割としては100%超えましたが
営業割で負けました(ノ∀`)

まあ、でも15000円負ける覚悟だったので
31連してくれて助かりました(´_ゝ`)

 
その後

ラーメン屋に行って

 

お開きとしました。

 
結局、銀行の件は解決しました。

スマホで残高を確認したら
ちゃんとあって

私が新しくデビットカードを追加した為
旧カードが使えなくなっていただけでした。

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru