にほんブログ村 パチンコブログへ

チャンスを逃した日(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

夕パチにε=ε=┏( ・_・)┛

久々のB店に寄ってみたら
どれも打てそうにない。

けど、4パチのベルセルクだけ
結構ヘソが開いてて

すげー試したかったけど
1パチの貯玉は4パチでは使えないんですよ。

17時から現金入れるのも嫌だし

夕パチはそこがアレですね。

ミドルは土日に朝から行って
貯玉を作っておくか

平日なら同じ4パチでも
甘やライトミドルにしておくかですね。

まあ、どのみち貯玉するのだから
関係ないんですけどね〆(.. )
(ないんかい)
 

で、I店に行って

甘逆襲900個
19回転:単発(3R1、電5)
24回転:単発(3R1、電5)
66回転:ヤメ

2回目の初当たり後のチャレンジ中に
赤ボタンが出たのでラッシュきたと思ったのに(ノ∀`)

 
ライト乙女6 2300個
38回転:単発(3R1、電29)
119回転:2連(3R2、電75)
187回転:ヤメ

これも2回目の初当たり後に
ラッシュに入るかの電サポチャレンジが始まる前に

残ってたヘソ保留で当たって
ラッシュに入ったのに

そのままスルー( ̄。 ̄)y-~~

 
全然チャンスを生かせなかった。
 

てか、回らなかった( ̄。 ̄)y-~~

 
本日の結果です。

I店:120個交換
使用貯玉:3200個
獲得出玉:0個
差玉:-3200個(2600円相当)

本日、-2600円でした。

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru