にほんブログ村 パチンコブログへ

昨日のリングは、、

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

在宅でできるマイクロソフトの仕事は
登録が完了したのですが

これ、何をするかというと
検索エンジンに入力されたワードと

その後に表示される画像が
一致してるかという正誤判定です。

結果を先に書くと
私はこれ、無理でした(ノ∀`)

簡単だと思ってたけど

4回まで失敗できるマイクロソフトのテストに
3回連続で不合格となり

あと1回を残したまま
やる気がなくなりました(ノ∀`)

例えば、検索ワードが『犬』だった時に
犬の画像が表示されてたらOKと判断する様な
簡単なものだと思ってたら

判定が5種類くらいあって細かいんですよ。

犬の画像ではあるが、飼い主も一緒に映ってるので
『不完全』を選択しないといけないとか

じゃあ、次から『不完全』を選択しようと思ったら

似たような別の写真では『関連する』が正解だとか。

どうやら私の感覚とマイクロソフトの感覚が違って

この試験をパスしても
その後の正答率によって
案件が増えたり減ったりするらしく

とてもじゃないけど無理だと判断しました。

てか、そんなだから
応募=採用になってるんですね。

しかも、英語不要と書かれつつも
システムの翻訳が不完全で

部分部分で自分で文章をコピペして
翻訳しながら進めないといけなくて
時間がかかり

1判断2~30円とかではお金になりません。

てことで、別の在宅スキマ案件を探そう〆(.. )

 
さて、今日も昨日のリングを打ちにε=ε=┏( ・_・)┛

 
リング
447回転:ヤメ

当たらず、回らず(ノ∀`)

22.35/kは設定②以上あれば良いですが
①だとボーダーを0.48/k下回ってます。

釘だけ締めて設定はそのまま
ということも考え難いので

447回転で当たってないのは
⑥の2倍嵌りではなく

①に落としてたことでしょう。

まあ、昨日も①だったかもですが〆(.. )

 
あと、保留問題ですが

今日も2回ほど『ん?』と
思った瞬間がありましたが

やはり、目の錯覚の様です。

 
-5000個でB店へ。

 
めぞん400個
21回転:ヤメ

ダイナイマイト
50回転:単発(1R1)
19回転:32連(2R18、6R1、10R13)
10回転:単発(1R1)
61回転:ヤメ

キターー╰(*´︶`*)╯♡

赤保留の点滅って
ラッシュ確定なんかな(・∀・)

ラッシュに入ったら
4連続で2Rを引かない限り
連チャンしていくのですが

3連続で2Rを引いた後は

初当たり時の様に
3つの宝箱の中から1つを当てる
演出になるんですよね。

もうほとんど諦めるのですが

今日は32連中にその演出を3回クリアして
すげー楽しかった(*´д`*)

 
本日の結果です。

I店:120個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差玉:-5000個(4100円相当)

B店:96個交換
使用貯玉:3400個
獲得出玉:18453個
差玉:+15053個(15600円相当)

本日、+11500円でした。

 
7/kくらいあってくれたら
1日打ってみたい(´_ゝ`)

 
そうそう、昨日、I店が

ファン感謝デーの抽選をやってて

 
その場では開かずに
ポケットに入れてたのを忘れてて

今朝、自宅で見てみたら

ハンドソープが当たってたのですが

引き換えは当日限りと書かれていたので
ポイしようと思いつつ

まあ、今日もリング打ちに行くので

一度試しにカウンターに持って行ってみよう
と思ってポケットに入れてたら

さらにそのことを忘れてて(ノ∀`)

B店に向かう途中で気付いたのですが
ポイしましたw

因みに、これ

もし4KTVとかが当たっててですよ

でも、翌日だから交換できません
と言われたらショックですね(ノ∀`)

もし、1等がトヨタ ヤリスクロスだったら
立ち直れないかもしれません。
(ええって)

 
てか最近、冗談じゃなく
自分の劣化が激しいですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru