にほんブログ村 パチンコブログへ

眩暈?

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日休んでやったので

1人病院がダルかったとホモが言うハズ。

 
 
『いや~、すいませんね昨日w
 〇〇病院はどうでした?』

 
 
 
『いや、特に何もなかったよ(´_ゝ`)』
 
 
 
 
面白くない( ̄。 ̄)y-~~
 
 
 
 
腹が立つ('Д’)
(ええって)

 
 
まあ、おいといて

今日はまた弁当が出る病院の方に行き

行く度にグレードダウンしていってたのが

今日はついに出ませんでw

 
ホモと寿司屋でお寿司を食べて

その後、喫茶店の黄金コース(´_ゝ`)

 
いつものチャイラテにしようと思ったけど

あれホットなので

上の生クリームをゆっくり楽しんでたら
3割くらい溶けてしまって残念なんですよね。

 
そこで今日気付いたのが
コーヒーゼリー(´_ゝ`)

 
写真では上にクリームが乗っていて
下はゼリーなので

最後まで完璧にクリームを楽しめる(*´д`*)

 
で、それにしたら

上はソフトクリームだった、、OTL

 
もしお姉ちゃんと
会話出来る様になったら

下はソフトクリーム、上は生クリームという
特注デザートを作れないか
聞いてみたい(´-`)

 
 
 
ところで

今日、地震があったんですよ。

 
今思えば、客先のビルの構造で
そうなったのか

私はデスクにいて
持ち込みのノートPCで作業してたら

何か、眩暈がした気がしたんですよ。

床がクラクラ~~って
ゆっくりゆっくり動いてて。

 
最初、地震か?と思ったのですが

歩いてる人達は何も反応がないし

もう1回床を見たら

まだクラクラ~~って動いてて

さすがに地震なら
こんなに長く続かないだろうと思って

人生初のリアル眩暈だと思ったんですよ。

 
直前までず~~っと
PCの画面を見てたから

目の錯覚画像を数十秒見た後に
違う部分を見たらグニャ~っとなる様な

ああいうことが起こったのか?
と思ったりしてたんです。

 
でも、そんな画像見てないし。

歳をとったから?
みたく思ってたりして(;´Д`)

 
そしたら
奥の部屋にいた職員のオナノコが

『地震ですよね?! buruさん?』

と。

 
あ、やっぱり地震か!

良かった良かった(ノ∀`)

 
 
私、もうちょい行けそうです(ノ∀`)
(どこにだよ)

 
 
そいや、前にもあったな

地震で良かったって奴。

 
そう、これこれ
⇒ その記事

 
まあ、そもそも

地震なのか、自分なのか
分かってない時点で

歳をとってますけどねε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru