にほんブログ村 パチンコブログへ

エロ動画をコピってました(・ω・)ノ

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
今日は休んだりました(ノ∀`)

 
いえね、昨晩、寝る時点では
出社しようと思ってたのですが

今朝起きたら

まあ、いっかと(ノ∀`)
(いやいや)

 
たーだ

ホモが1人でウザい客先に行く前に

何か社長と別件で揉めたらしく

それを同僚Sが
LINEで伝えてきたのですが

 
ただでさえ

今、ホモはまた辞める辞める
と言ってるので

その社長とのいざこざと
今日の1人病院とで

今晩あたり
また社長に電話して
辞めると言ってそうw

 
 
まあ、おいといて

朝早くに、昨日注文した
ケーブル類やSSDが届いたので

カメラ類の設定は後日やるとして

HDDの中身をSSDに移しておこうと。

 
973GBくらいあるデータ量の内

972.9GBくらいがエロ動画(;´Д`)

 
いえね、違うんですよ!

私は要らないと言ったのに

2号が私の部屋に来て
PCにコピーして行きやがったんですよ!

 
 
、、、な訳もなし(´ω`)

 
私から頼んで
2号に貰ったものですw

 
奴も東京に行って
2~3年経つかなぁ

最近、会ってないので

ちょくちょくLINEして
飲みに行こうと誘うのですが

なかなか帰ってきおらんので('Д’)

 

973GBのコピーに時間もかかるしで

オカンと1パチに(・∀・)

 
今日は3月12日ということで

123五社店がちょっとマシかも

 
などと全く思ってないけど

実際、店に到着してみたら
客が全然おらんww

 
いざ店内をパトロールしても

どれもこれも全く開けられてないw

 
パチはほんとに終わったなあ。

 
設定⑥が入るからと

その日の開店時間になっても
入店せず

店の入り口で
翌日のイベントの為に24時間以上
並ぶ客がいたとか

いつの時代だったろうか。

 
まあ、この店ではないけどね〆(.. )

 
で、朝一は

ミドル偽物語に座り

600円で初当たって
2連目もゲットしたものの
6Rで

あっさり飲まれて回らずヤメ。

 
萌え萌え大戦争を試すも
回らず。

 
ライトミドルの海JAPANに行って

ちょろちょろ当たって

結局、14時半くらいまで打って
プラマイゼロとなったとこでヤメて

オカンとスーパーに寄って帰りました。

 
オカンは3000円負けてました(´_ゝ`)

 
 
てことでね

今からまた
あれこれ作業してきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru