にほんブログ村 パチンコブログへ

ボーナスは?

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
いや~

今日のお昼に
何の期待もせずに注文した

味噌ラーメンが

かなり美味しかった(・∀・)!

 
味噌ラーメンて
割とどこも似た様な味
と思ってましたが

今日のところは

やや苦くて、コクが深いって感じ。
(コクって何?)

 
この、やや苦いというのが

味噌に限らず、醤油に限らず
最近、よく口にします。

ちょっとしたトレンドなのかしら〆(・・)

 
 
まあ、おいといて

今日で7月も終わりですね

今日、ボーナスの話が出なかったら

この夏は無しか?という感じで

社長が事務所に来たのがおやつ時で

夕方になって
1人ずつ呼び出したので

お、やっぱりあったか(ノ∀`)ブネー

 
電カルが1つも売れてなくても

『全く支給しないのはアレなので、、』
と言って

5万円とかくれてましたから。
(子供の小遣い)

 
まあね、売れてないったって

こっちの所為じゃないですからね。

 
社長1人が営業してるので

何をやっとんねや!って感じですよ
こっちからしてみれば。

 
で、私の番になり

まあ、5万円だろうな

と思って部屋に行ったら

 
 
3万円だった( ̄。 ̄)y-~~

 
上場企業と提携したのは良いものの

そのおかげで

売れてもないのに
ボーナスを出すことについて
問われてしまうので

提携したての今は
変な金の動きをすることができないので

今回は少しだけど
自分のポケットマネーから出すから、、

と。

 
『今後は総発売元となった
 その上場企業が全国区で販売するので、、』

とか何とかいつもみたいな口調で
こっちは別に何も期待してないので

3万円だったら
さっさとその長い話を終わってくれよ
という感じでした。

 
ホモもいなくなって
仕事の量が増えて

ボーナスもまともに出ないんだったら

上場企業と提携したといっても

まあ精々1年くらい様子を見た辺りで
嫌気が差すかもですね。

 
それまでに人気VTuberにならないとw
(ええって)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru