にほんブログ村 パチンコブログへ

久々のスロ(σ・∀・)σ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は先日見つけた

コードギアス C.C.&Kallen ver
を打ってみようと

以前行ってた10スロ店へε=ε=┏( ・_・)┛

 
1台しかなかったのですが
空いてまして。

7000円使って
BIG4、REG5とそこそこ遊べました。

4回のBIG後のAT150Gでは
1度も連せず

REG後の50GでまたREG
というのを2回やりました。

けどこれ、ボーナス重すぎて
しんどいですね(ノ∀`)

それと、前機種の時も書きましたが
スイカがノーチャンスなのが勿体ないんですよね。
 

12時50分に壊滅して撤収です。

本日、-7000円也。

 
で、帰宅してサミタに入って

そのギアスと盾の勇者

 
飽きて

ヴェンデッタとペルソナ5
 

この4台、全部6ですが

数時間ずつやって
全部回収0枚(ノ∀`)

今のスロは偶然爆裂しない限り
6でも普通に出ないんですかね。
 

ロト6で1000円戻しました(ノ∀`)
(ええって)
 

サミタに入ったついでに

STEAMでRPGでも買おうと思って
探してたら

昔懐かしのスターオーシャン2のリメイク
今日発売となってました。

即ポチりそうになったのですが

何かショボいんですよね。

折角綺麗な背景なのに、キャラがドットで
浮いてる感じがして馴染めないというか。

 
どうしようかなあε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru