にほんブログ村 パチンコブログへ

PB機でGO(σ・∀・)σ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は兵庫県内のダイナムが
合同新台入替だというので行ってみましたら

10人くらいしか並んでないし
いつも通りw

で、ダイナムのプライベートブランド機だという
満開花火に座ったら

1プッシュで約2000分の1の
時短210回を引いたのを皮切りに
何度かちょこちょこラッシュに入りましたが

88.3%の継続率も
最高10連で後は2連、4連、5連とか
ショボ連ばかり。

隣の台のデータでは58連とかもあって
夢のある台ではあります。

ボーダー無かったので
3100個を持ってあちこち移動しました。

甘マドマギ
クイーンⅡ
甘モンキー
甘エヴァ決戦

甘エヴァでちょこっと増やしましたが

どれもこれも全て等価ボーダー以下で
15時前に撤収しました。

 
本日、+3000円也。

満開花火で1プッシュで時短に入りましたが
玉が途中でなくなったので追加したのと

甘マドマギに座った時
再プレイボタンと間違えて
玉貸ボタンを押してしまったりと
投資が600円に(ノ∀`)

3721個回収の換金3600円でした。

 
さて、今日はその満開花火が
ダイナム専用機であるとのことで

調べてみたら

『ごらく』ブランドという形で
メーカーにPB機を作って貰ってる様ですね。
⇒ 公式

 
マルハンやダイナムに専用スペックの機種があるのは
知ってましたが

ごらくブランドというのは知りませんでした。

調べてみたら

2018年に出た

CRフィーバーパワフル2018 DSが第一弾とのこと。

 
PB機は
『スペックやリーチアクションなどの演出まで
 企画立案を手掛け製造されます』
とあるので

同じ機種でも他店のとは違う演出が
見れるのかもですね(´_ゝ`)
 

たーだ、ボーダーに注意です。

 
PクイーンⅡ
オリジナルの等価ボーダー:17.5/k
PB機の設定1ボーダー:20.9/k

P新必殺仕置人 TURBO
オリジナルの等価ボーダー:17.7/k
PB機の設定1ボーダー:19.6/k

P暴れん坊将軍 炎獄鬼神の怪
オリジナルの設定1の等価ボーダー:20.9/k
PB機の設定1ボーダー:24.5/k

Pエヴァンゲリオン13
オリジナルの設定1の等価ボーダー:22.6/k
PB機の設定1ボーダー:24.1/k

ダイナムPB機の方がボーダーが辛い傾向にある様です。

その代わり、回れば良いんですけどね。

あと、オリジナルでは設定がないものでも
PB機では設定ありの機種もあり

まあ、いつもベタピンだと思うけど

先日、打ったパワフルが設定3以上ぽかった
こともありました。
⇒ 設定3以上?

 
てことで

明日はどうしようかなあε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru