にほんブログ村 パチンコブログへ

ハイフリからの、、

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日もI店に行って
昨日のハイフリから試そうε=ε=┏( ・_・)┛

したらば

座って、1回転で

激熱キター(・∀・)!

 
まあ、とはいえ
ただの保ゼロですから。

戦艦役物が完成して
SPリーチに行くのかと思いきや
プチュンしてストーリーリーチへ( ゚Д゚)!

枚方シリーズでH君が時々保ゼロで当てるけど
あれは彼だけ。

 
で、見守ってたら

、、、やっぱりハズレ(-_-)

 
ほんで、アレですよ

オカルトだけど
今日はこれが一番の見せ場だった
なんてことになるんですよ。

 
ハイフリミドル2700個
125回転:単発(6R1、電50)
193回転:ヤメ

その後、当たったけど単発&回らず。
(ボーダーはあったな、、)

てか、やっぱりハイフリはしんどい。

 
甘ハイフリ200個
10回転:ヤメ

バイオ600個
43回転:ヤメ

うる星1500個
84回転:13連(4R4、10R9、電200)
206回転:6連(4R4、10R2、電200)
233回転:単発(4R1、電100)
109回転:4連(4R1、10R3、電200)
367回転:2連(4R2、電200)
398回転:単発(4R1、電100)
202回転:単発(4R1、電200)
208回転:ヤメ

キてくれた(・∀・)

一度も分母らず
最初の13連で10Rに偏ってくれて
一気に捲ったのですが

最後の最後のSTスルーが鬱陶しかった(ノ∀`)

初当たり7回中
STに入ったのは5回ですが

うち3回は単発後の時短で引き戻したものです。

最近、時短中によく引き戻します(e_e)

 
18時過ぎの撤収です。
 

本日の結果です。

I店:120個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:13247個
収支:貯玉+8247個(6800円相当)
  
本日、+6800円でした。

 
けどこれ、ボーダー割ってました。

等価ボーダーは20.2/kですが
今日は19.32/kでした。

久々で楽しかったから
しばらく打っちゃった(ノ∀`)テヘ
(ええって)

というのは冗談で
回る時と回らない時の差が激しくて

結局、どっちやねん?
みたいな感じで。

ハイフリもそうですが
ヘソが4個戻しの機種は
そうなりがちです。

 
まあ、しかし
もう打てる台がありません。

イマドキのプロも天井狙い込みでやってるのかなぁ。

それか新装や旧イベント日ばかり狙って
遠方行きまくってるとか?

もう全国の店をどこか1系列に統一して
貯玉カードはどの店でも使える様にしてほしい。

あちこちの店で貯玉するの嫌ですもんね。

特に今はどの店も
いつ潰れてもおかしくないんだし〆(.. )

全国共通で使える貯玉システムを導入した店には
補助金を出すとかw

CR機を導入するんだったら
確変付けても良いよ的な感じで。

 
てことで

明日はどうしようかなあ、、

H君また空いてないかなあε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru