にほんブログ村 パチンコブログへ

好機の艦影確認!!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も結局、②の会社から連絡来ず。

どう思います?( ̄。 ̄)y-~~

 
まあ、それでI店に行って
昨日の最後にボーダー超えてたハイフリに。

ハイフリミドル

189回転:6連(3R2、6R1、10R3、電100)
206回転:単発(6R1、電50)
129回転:単発(3R1、電50)
716回転:5連(3R1、6R3、10R1、電100)
140回転:3連(3R2、10R1、電100)
593回転:ヤメ

これ、しんどい(;´Д`)

確変70%は全然続きません。

因みに、6連と5連はそれぞれ
時短中に1回ずつ引き戻してのことです。

それとは別に、通常時に戻った後で

残った電サポ保留で2回当たりました。

 
通常時に戻った後の電サポ残保留って
1個消化するのに3分くらいかかるのかな

それで数十回転をヘソで回してる時に
突然この画面になるのでびっくりします。

あと、5連した時のことですが
時短中に引き戻した時

リーチ中にビリーが出て
ポポポポキューン♪鳴ってました(*´д`*)ヒサシブシ

メーシーの台だからですね。

 
今日の回りは22/kちょいでした。

 
18時過ぎの撤収です。

 
本日の結果です。

I店:120個交換
使用貯玉:5000個
現金投資:200円
獲得出玉:0個
収支:貯玉-5000個(4100円相当)
   -200=-4300

本日、-4300円でした。
 

ライトミドルで出て欲しいなあ〆(.. )

 
他にアテもないので
明日もこれかなあ、、

今日、当たらなかったら
もう1店舗覗いてみようと思ってた店があるので

明日ダメだったら行ってみよう。

 
てことで、今日から2/4まで

DAEMON X MACHINAがEpic Gamesで
無料で貰えますので
⇒ Epic Games

皆さんも是非(σ・∀・)σ

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru