にほんブログ村 パチンコブログへ

朝の海だけ。

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨晩、I店に台データが確認できる
アプリの存在を知って

それによると

リセットされてなければ
ヴァルヴレイヴのライトミドルが16/k
刀使ノ巫女が17/kで天井まで狙える模様。

じゃあ、どっちかから始めてみるかな。

で、入店してみたら

その2台は
ある1台を挟んで左右にあり

よりによってその真ん中の1台は
パッパラパー気味の金髪兄ちゃんが座っており

こういう奴は台パンして鬱陶しい。

なので、違う台に。

 
沖海5 750個
55回転:ヤメ

2台目1750個→4901個
139回転:4連(10R4、時120)
156回転:ヤメ

初打ちでしたが
電サポ中の通常当たりは
時短120回転あるんですね。

ちょっと新鮮だと思ってたら

106回転目で引き戻して
まさに120回転の恩恵(´_ゝ`)
 

、、もそこまで。

 
3台目375個
22回転:ヤメ

黒海250個
12回転:ヤメ
 

相変わらずどれも回らず

ウロウロしてたら
金髪兄ちゃんはいなくなっていて

ヴァルヴレイヴ2ライト4651個→2797個
342回転:5連(3R3、10R2、電17)
24回転:ヤメ

天井ストッパーが発動して
30回転前に当たりつつ

無事にラッシュに入ってくれましたが
捲ることはできず。

エヴァ未来4922個
357回転:ヤメ

いつも通りの糞退屈なエヴァ。

ハンドルが変わってるから
ちょっと打ってみたいとは思ってましたが

やはり私の中のエヴァは2まで。

3以降は全然面白くない。

まあ、ボーダーが甘いので
打つ機会はちょこちょこあるかもですが〆(.. )

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差玉:-5000個(16600円相当)

本日、-16600円でした。

 
明日も朝から行こうと思ってたのに

ジジババが結婚50周年だからと
弟がレストランを予約してて
それが12時から。

終わったらどうせ
子供の日があったからとか何とかって
アウトレットに行こうと言い出して
1日潰れそう。

できればレストランだけで離脱して
昼から稼働に行きたいε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru