にほんブログ村 パチンコブログへ

金婚式♪

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は両親の金婚式のお祝いということで
弟が中華レストランを予約してまして。

11時半から1時間だけのバイキング

私が昔バイトしてた店。

当時はバイキングなどなくて
少々お高い中国料理屋という位置付けでしたけどね。

高校2年の時だから
かれこれ31年前か( ゚Д゚)

 
双子にそのことを言うと
1人が走っていって

店の人に私の顔を覚えているか
聞きに行きましてw

席に案内してくれた人が
オーナーだったのですが

何しろ31年前なので
お互いに覚えてませんで(ノ∀`)

元カノと一緒にバイトしてて
高校の担任教師にバレて
ほんの数か月で辞めましたし(ノ∀`)

 
で、食べ終わった後

弟家族からジジババに
花束と、フードプロセッサーみたいのを
プレゼントしてました(´_ゝ`)

私は何もなしw
(情けない長男だからね♪)

てか、結婚50周年とか
微塵も知りませんでしたよ。
(そもそも興味がない)

その後、双子らはまた
アウトレットに行きたがってましたが

軽やかにスルーしてお開きとなり

両親を自宅で降ろしてから
私はパチにε=ε=┏( ・_・)┛

 
大海SP4 125個
5回転:ヤメ

沖海桜125個
3回転:ヤメ

甘エヴァ13 500個→2676個
1回転:5連(3R2、5R1、10R2、電100)
135回転:ヤメ

大海SP4 2台目
63回転:3連(時120)
243回転:単発(時100)
514回転:2連(時120)
126回転:ヤメ

319分の1で確変52%で
出玉1回1370個程度って
何だかなあ( ̄。 ̄)y-~~

確変50%で良いから
時短300回転とかに出来ないものか。
 

本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:2500個
獲得出玉:5614個
差玉:+3114個(10300円相当)

本日、+10300円でした。

 
GWもあっという間に終わりましたね。

4月29日から今日までの収支は
-5700円でした(´-`)

次は7月まで祝日が無いので
しんどい日々になりそうです。

GWの間に気持ちよく10万円ほど運勝ちして
楽しく仕事する予定だったのに(ノ∀`)
(ええって)

 
てことで

帰りにケーキ屋に寄って

ケーキを買いました。

 
今回は『金婚式おめでとう』
にしてもらいました。

いちごのホールが良かったのですが

駐車場で車を降りた時に
ドアにシートベルトを挟んでしまって

また開けて閉め直してる間に
店に入る順番を兄ちゃんに抜かれて

その兄ちゃんが最後の1個のいちごのホールを
買いおって(ノ∀`)

まあ、15分でも待てば
また冷蔵庫から出してきたのでしょうが

実は5月1日の私の誕生日の時もそれだったので
今回は違ってもいっかと。

 
にしても

母の日プレートは取ってくれよw

 
こっそり隠してあるので

晩御飯の後に出しますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru