にほんブログ村 パチンコブログへ

またヤフオク(σ・∀・)σ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日もパチらず。

新PCを購入してからの流れで
不要になったものを
またヤフオクに出していこう。

で、朝から
それらを綺麗にして
写真を撮っていきます。

 

Thunderboltカード

これをPCに取り付けたら
Thunderbolt3が使える様になるという
優れもの。

Thunderbolt4が出たから
陳腐化されましたが

最新のPCを持ってない人には
今でも十分使えます。

夕方に出品して
 

 
早速、入札がありました。

 
 
次に

オーディオインターフェース。

同じのを2台持ってますが
1台で良くなったので1台出品。

といっても
全然使いませんでしたけどね(ノ∀`)
(勿体ない)
 

これはまだ
 

 
入札がありません。

 
 
それから、今回の目玉

ライブ配信スイッチャー。

2年ちょい前に
11万5000円で買ったのに
全く使いませんでした、、OTL

その後、4Kのスイッチャーを買いましたしね。
(それも使ってない馬鹿)

 
これは
 

 
すぐに入札がありましたが

今や新品でも7万7500円なので
あまり期待できません。

 
この3つの出品は
いずれも土曜日の20時までとしてます。

 
4つ目として

マイクプリアンプも出品しようかと
思ったんですよね

dbx 286sという奴。

最近はPCの音声加工アプリの性能がすごいので
もう必要ないかもと思って
取り外したんですけど

PCに関係なく
カメラで録画する時に必要かもと
思い直して、ヤメときました。

 
お昼は

バーガー買ってきまして

 
食べた後は

また別の機器をセットしたかったんですが

それだけで3連休終わりそうだったので

また次回に回してゲームしてました(´_ゝ`)

 
けど、そこで
解決したと思ってたHDMI2.0&2.1問題が
再発して、、

 
もう、疲れた、、、

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru