にほんブログ村 パチンコブログへ

ATEM Mini Pro ISO

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日、帰宅が遅くなりまして
更新できませんで(;´Д`)

 
今日は休みだったので
とりあえず1パチに行って

ビグドリ
1台目200個
13回転:ヤメ

2台目4800個
398回転:ヤメ

当たらんかったけど
面白かった(´_ゝ`)

 
-4100円也。

 
で、一昨日の記事の件ですが
何を買ったかと言いますと

これ

Blackmagic DesignのATEM Mini Pro ISO
⇒ 公式

 
一言で言うと
HDMI入力した機器の切替&配信&録画装置です。

ぶっちゃけ必要ありませんでしたが
便利そうだったので(ノ∀`)

PCのアプリのOBSで
同じことできるんですけどね。

スイッチしながら配信した
1つのMIX映像の録画だけでなく

入力されていた全ての機器の映像と
音声を全部録画して別々のファイルとして
出力してくれることと

さらには、それらが
DaVinci Resolve用に同期して
取り込める形式のファイルも生成してくれる
という機能があって((((゜д゜;))))

 
この方の参考に(´_ゝ`)

 
まあ、それで

散財(ノ∀`)

 
どうせ使わないのに。

 
録画用のSSDとして

これと一緒に。

 

結局、13万円ちょいの無駄遣い。

 
パチが当たらなかったので
昼からずっとこれの設定をしてました。

ちょっとでも配信に興味ある方は
機器類については
Blackmagic Designとelgatoの2社で
何もかも揃います(´_ゝ`)

⇒ elgato
⇒ Blackmagic

 
てことで

明日は京都でε=ε=┏( ・_・)┛メンドイ

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru