にほんブログ村 パチンコブログへ

前澤さんのお金配りで、、

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は何も予定がないので
1パチにε=ε=┏( ・_・)┛

 
甘セブン2
25回転:ヤメ

ハンドルの導通不良?で
玉がまともに飛ばない。

 
甘エヴァ13
30回転:単発(3R1、電50)
78回転:6連(3R1、5R1、10R4、電100)
151回転:ヤメ

これ、甘は初めてだけど
バランス良いかも(e_e)

 
甘逆襲
11回転:ヤメ

ヘソ開いてるのに回らない
極端な下げ釘でもないのに。

道の動きが奇妙。
(良質な玉が行かない)

 
甘セブン2台目
2回転:ヤメ

これもハンドル不良。

てかね、上皿がすぐ詰まるのもそうだけど
これ設計ミスだと思う。

 
甘巨人 栄光の軌跡
40回転:単発(10R1、電100)
132回転:ヤメ

振り分け1.6%のヘソ10Rラッシュ直撃したのに
そのままスルー( ̄。 ̄)y-~~

 
ダンガンロンパ
88回転:4連(4R3、10R1)
236回転:単発(4R1)
107回転:ヤメ

どれもこれも等価ボーダーさえない。

等価ボーダーだけあれば
もうちょい打ってみたいのに。

 
14時に撤収しました。

 
本日の結果です。

I店:120個交換
使用貯玉:1000個
獲得出玉:3469個
収支:貯玉+2469個(2000円相当)

 
甘巨人は京楽じゃなくて三星のですが

演出が結構面白い感じで
1日遊べたらなあと思ってるんですけどね〆(.. )

 
さて、明日は②の方(往復3時間半の会社)
のWEB面接ですが

よっぽどのミラクルがない限り
もうほとんど私の中では①の方(往復15分)に
しようと思ってます。

といっても
内定貰った訳じゃないですけどねw

 
明日のところは
今の会社と全く同じ業務内容なので
退職理由を何にするか考えるのがメンドいですw

先日のパソコン関連のとこみたいに
『クビになったんですよw』
とは言えないし

昨日の①の会社に言った

『私、9月にコロナに感染して入院したのですが
 その時、結構辛い思いをしましてね。
 同居の両親が70歳を超える中で
 今後も日々、医療機関を回る仕事というのが
 厳しく思えまして』

みたいなのも無理ですw

 
あと、歯医者が朝から。

お金ないのにセラミックにするから
8万円下ろしとかないとですε=ε=┏( ・_・)┛

 
 
ε=ε=┏( ・_・)┛あ

 
お金といえば

前澤さんのお金配りで500円当たりました。

これほんとに全員に当たる様で
最低金額がこの500円でした。

まあ、現金が振り込まれる訳ではなくて
電子マネーになる様ですけど。

京都の客先兄ちゃんがLINEで送ってくれたから
面白そうでやってみましたが

その後の登録がメンドいので500円はパスします。

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru