にほんブログ村 パチンコブログへ

踏んだり蹴ったり

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は普段行かないC店の日。

毎月12日は急イベント日なんですね。

昔は100人とか並んだものですが

今はね〆(.. )

けど、今日は19周年記念日ということで
ちょっと行ってみようかな(ノ∀`)

普段の12日は糞だろうけど

今日は19年前にグランドオープンした
12月の12日だし(・∀・)
(カモや)
 

で、入店したら

釘はちょっと開いてるんですよ。

でも、それはその筈
35個交換店だから。

そこにプラスしての
19周年釘なんて皆無でした。

というか、普段のI店やB店やK店が
30個交換だから

それと比べたら
良く見えるだけで

35個店としての釘じゃないです。

 
なので、スロ。
 

しかも、5スロ(ノ∀`)
 

過去何度か12日の日に見に来たけど
5スロなんて全く出てませんけどねw

 
アネモネ500円

鉄拳4 500円

AINZ 1000円

戦国乙女3 4500円
天井100G手前で当たって
500枚出た。

その500枚持ってファフナーに。

ファフナー500枚
これも1回だけATに入って
500枚スタートとなったけど

途中、1枚も増えず
糞しょうもない。

 
I店に移動。

 
一騎当千125個
4回転:ヤメ

2台目500個
29回転:ヤメ

ファフナー250個
11回転:ヤメ

超抜1000個
62回転:ヤメ

全然回りません。
 

本日の結果です。

C店:何枚交換か知らん
現金投資:6500円
獲得枚数:0枚
収支:-6500円

I店:30個交換
使用貯玉:1875個
獲得出玉:0個
差玉:-1875個(6200円相当)

本日、-12700円でした。

 
で、帰宅したら

先日購入したPCが
明日到着するとのメールが。

そうなると、自作PC2台+新規
で3台になるので

1台はまたヤフオクに出す予定なんですね。

なので、そのPCのアプリやらデータを
もう1台に移行しておこう
と思ってあれこれやってたら

Logicoolのボケが
マウスとキーボード用に使ってるアプリの中で
キーボードのファームアップを提案してきおって

そのボタンをポチったら
少しして失敗しました
と。

それ以降、キーボードの電源ランプが
赤緑赤緑赤緑赤緑赤緑赤緑赤緑
と点滅するだけで何も受け付けない様になり
壊れました。

3時間ほどあれこれ試したけど
復旧できず。

仕方ないので
Amazonで買い直そうかな
と思ったのですが

あまりにアホ臭いので

明日、サポートに電話するのですが
それもまたメンドい。

今、昔使ってた
キーボードで記事書いてるのですが

キーの高さが高くて
すげー疲れるんです。

壊れた奴
すげー使い易かったんだなあ、、
 
てことで
良いキーボードをお探しの方

KX800を買っとけば間違いありません。

ちょっと高いけど
これしか勝たん。

 
あと

ジャンボ買っときました。

連番20枚、バラ20枚
それとミニの
連番20枚、バラ20枚
です。

ほんとは30枚ずつにしたかったけど
36000円は痛い(ノ∀`)

 
てことで

今日はあれこれ
イライラし疲れたので寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru