にほんブログ村 パチンコブログへ

個室化作戦遂行

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
今日は11日ぶりの出勤で疲れた(ノ∀`)

 
普段、会社に行く時は
自宅を7時に出て
丁度9時に着くのですが

今日も7時に出たら
道路がめっちゃ空いてて
8時15分に着いたんですよ。

勿論、一番乗り。

仕事始めだから
まあ、いっか。

普段なら、腹立つから
駐車場でちょっと動画とか見てから
行きますけども。
 

で、同僚達が来るまで45分あります。

実は休みの間に考えてたことがあって

それは私の席を個室化するというもの。
 

事務所の席は

ホモが居た時まで
こうなってたんですね。

左側を正面に、塾の様なフォーメーションです。

 
衝立は、ホモとプログラマー達が
顔を合わせなくて良い様にと
社長が用意したものです。

仲が悪かったですからね。

まあ、結局、ホモは辞めちゃったけどw

 

それで、こうなってたんですね。

私の席は広々です。

 
 
そこに11月から新人2人が入ってくるというので

①と②の空席に座って欲しかったんです。

衝立より左が私含む、顧客サポート担当

右側が開発担当ということに
一応なってた訳だし。

 
けど、私が奈良県に行ってる間に

一番左側の席を案内しおったんです。

 
まあ、糞ガキ共ならそう案内するだろう
と予想はしてましたけどね。
 

折角、衝立より左側は
私しかいなくて快適だったのに

鬱陶しい感じになりました。

 
それに、その席はデスクの幅が短いので

よくもまあ、2人も座らせたもんだ
って感じなんです。

 
そして、ある日
事件は起こります。

 
こともあろうに、この新人共

私のデスクにポットを置きやがりまして。

 
私に何の挨拶も無しにですよ。

 
普通だったら

『buruさん、すいません。
 ちょっとデスクが狭いので
 ここにポットを置かせて貰っても
 宜しいでしょうか?』

と聞くべきでしょ。

 
ある日、出勤したら
いきなり置いてやがって( ̄。 ̄)y-~~
 

こいつらが何杯かコーヒーを飲む度に
補充で水道水を入れると

ちょっとして沸騰してきて

グツグツ♪ グツグツ♪

鳴りやがるんですよ(# ゚Д゚)

 
『悪いけど、ポットは前に置いてくれる?』

と言えば良いんですけど

完全に狭いデスクなので無理。

 
まあ、私にも使って下さいと言ってるし
我慢してやろうかと思ったのですが

この休み中にふと気付いたんですよ。

そっか

俺が席を変わってやれば良いんだ(・∀・)!
と。

名付けて個室化作戦。
 

で、よくもまあ

仕事始めの良いタイミングで
道路が空いててくれたもんだ

作戦決行( ̄(工) ̄)

 
ちゃんと衝立の位置もね。

 
終わってみれば、めっさ快適!

これまで以上にネットサーフィンが進みます(σ・∀・)σ
(ええって)

 
新人2人は別会社から来てる人間で

今日はその会社で何かあるのか
2人とも休みでしたが

明日来たらびっくりするでしょう。

文句は言わせません。
 

というか、ホモがいなくなってから

私1人でデスクを余してたのも事実だし

すぐ目の前で肩が触れ合うくらいの
並びで座らされてる2人を見てて

ちょっと申し訳ない感じもあったので

Win-Winじゃないですかね。

 
てことで

今日はクタクタ

早く寝ようε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru