にほんブログ村 パチンコブログへ

10連休は終わるけど

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日から仕事始めの方も多いと思いますが
私は今日まで休み。

休み前も書きましたが
何だかちょっと罪悪感というか
こそばゆい感じ(´_ゝ`)

 
昨日は早速のパチ初めで
最初の枚方シリーズでした。

いつものマルハン寝屋川店に行って

私がライダー轟音
H君がシンフォギア2でした。

私がライダーで初当たり3回
1回はラッシュに入り
1回は通常で

もう1回は通常だったけど
時短で引き戻してラッシュに入るも
そのまま抜け。

最初に入ったラッシュも5連で
出玉も3600個程度。

そして、それが2人の最高出玉でした。

夕方頃、台を交代して
シンフォギアで1回初当たってラッシュにも入ったけど
それも2連止まり。

H君の方はシンフォギアで
初当たり5回引きましたが
どれも単発とか2連とか。

ライダーでも1回初当たって通常。
 

正月早々、散々で

一人頭:-17400円でした。

 
で、今日は地元店に行って

マドマギ
466回転:ヤメ

-4100円でした。

23.3/kだったので
夕方まで打ちたかったです。

 
結局、26日からの10連休は
6戦1勝5敗で、-32200円でした( ̄。 ̄)y-~~

回らん当たらん玉にならんで
枚方シリーズ以外の1人パチでは
1日たりとも夕方まで打てませんでした。

 
パチでは散々でしたが

どうやって過ごそうかと思ってた
10連休自体は
あっという間でした(・∀・)

 
もうね、ずっとメルカリとヤフオクに出品しては
発送の繰り返しだったのと

配信機器の準備や
それに合わせた部屋の模様替え
なんかを考えてるだけで
あっという間に過ぎていきました。

 
で、あちこちに注文した商品は
国内や海外のものを含めて
これから届いてくるので

私の休みというか楽しみは
明日以降に持ち越しとなっていて

いつもだったら

あーあ、もう休みは終わりか、、
会社行くの嫌だなあ、、

なんて思ってるところですが

全く逆です。

変なテンションになってますw
 

まあ、仕事するのは嫌ですけどね(ノ∀`)

 
てことで
また1つに売れたので

ヤマトに行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru