にほんブログ村 パチンコブログへ

蒼穹作戦でGO(σ・∀・)σ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は宵越し300回転のインデックスから
試してみようε=ε=┏( ・_・)┛

 
ε=ε=┏( ・_・)┛あ

 
その前に、先に書くのですが

今日は4回の"チャンス"がありました。

 
インデックス2664個→382個
210回転:単発(4R1)
155回転:ヤメ

だから何で単発なんだよ!

最近、ショボ過ぎるぞインデックス( ゚д゚)

4回チャンスの1つ目がこれ。

1万個出てくれてたら
もう1周したのに。
 

頭文字D1250個
86回転:ヤメ

 
リング呪い125個
7回転:ヤメ

 
沖縄375個→1288個
8回転:2連(突1、時120)
128回転:ヤメ

8回転で突ったのは良かったものの
電サポ減る減る。

4回チャンスの2つ目。

 
甘エヴァ250個
11回転:ヤメ

これ試したらアカンのに

面白いからやりたくなる(ノ∀`)
(ええって)

 
ユニコ125個
7回転:ヤメ

座ってからカスタマイズを
先読み+レバブル+フラッシュに設定した後
打ち始めたら

1回転目の変動中に点いた保留が
いきなり点滅保留で(・∀・)!

けど、回転開始時や
途中にもレバブルはなく

しょうもないリーチ止まりだった〆(.. )

4回チャンスの3回目。
 

もう他に試したい台もなく

-3118個で撤収。

3回もチャンスがありながら
モノに出来なかった(ノ∀`)

 
K店に移動ε=ε=┏( ・_・)┛

 
甘キレパンダ375個
23回転:ヤメ

これ面白いんだよね(ノ∀`)
(ええって)

 
他、経験のある台は
どれもこれも試したくなく

初打ちのファフナーへ。

 
したらば、36回転で当たって

Vにも玉入った(・∀・)
 

本日4回目のチャンス!
 

その後も2分の1を当てて

捲ったぞい(σ・∀・)σ

 
 
てか、いかついなこの台

2分の1で3800個ずつ上乗せしていくって( ゚Д゚)
 

 

 
、、ちゅーか

 

 

 

3万個出た(-;_-;;;)
 

いやまあ、表示だけで

実際には27838個です。

 
ファフナー625個→27838個
36回転:8連(8R1、10R23)
0回転:ヤメ

 
8連後の蒼穹作戦でも
キャラが2人選ばれたので

さらに3800個キタ!と思ったら
ハズれて終了(ノ∀`)

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:3500個
獲得出玉:382個
差玉:-3118個(10300円相当)
収支:-10300円

K店:30個交換
使用貯玉:1000個
獲得出玉:27838個
差玉:+26838個(89400円相当)
収支:+89400円

本日、+79100円でした。

 
ようやくにして
今年の収支を更新しました、、OTL

何年かかってるんだよハゲが。
 

8月4日から今日まで悶々としてました。

 
ただ、ここ数日の爆裂で
たまたま戻しただけで

釘の状況が良くなったとかじゃないので

気は抜けませんε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru