にほんブログ村 パチンコブログへ

そんなしょっちゅうある?!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は特にアテはなく

昨日のK店でのファフナーが面白かったので

I店ではスルーしてきたけど

釘がそこそこだったら
試してみようかなε=ε=┏( ・_・)┛

 

いざ、到着してみたら
エヴァが小マシな感じがする(・∀・)

 
エヴァ未来
153回転:単発(3RSTスルー)

 
また単発かい(;´Д`)
 

いや、エヴァで当たるのは初めてだけどw

ST中に保留に槍が刺さっても
ハズれるんですね。

 

まあ、続行。

344回転:2連(3R1、10R1)

 

連してくれた╰(*´︶`*)╯♡

 

って、アホか!

 
頭文字Dの44連を未だに根に持っとるのか!
(ええって)

 
349回転:ヤメ

まあ、17.67/kは
一応ボーダー以上であるから
目を瞑っておこう。
 

-5000個でK店へ。

 
また、昨日のファフナーやってみよう(σ・∀・)σ
(ちょっとやらしい)

 

 

したらば

 

 

またキター((((゜д゜;))))

 
ファフナー1000個→10092個
66回転:3連(8R1、10R8)
0回転:

また分母らずに初回当たりでV( ゚Д゚)

 
ちゅーか

I店でやられた後
K店で一瞬で戻すってのも

今月4回目( ゚Д゚)

⇒ 1回目
⇒ 2回目
⇒ 3回目

 
まあ、1回だけ負けてるけど
⇒ その記事

 
ミラクル過ぎるでしょ〆(.. )

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差玉:-5000個(16600円相当)
収支:-16600円

K店:30個交換
使用貯玉:1000個
獲得出玉:10092個
差玉:+9092個(30300円相当)
収支:+30300円

本日、+13700円でした。
 

てことで、動画観よう。

頭文字Dはシルエイティの女の子の後
ちょっと飽きてきたし

水星の魔女もちょい微妙。

 
私がガンダムに求めるのって

・オタッキーな少年少女が出てこずに
・シリアスなストーリーで
・ダサいデザインのMS(マイクロソフト)が出てこない

ことです。

 
そいや、やたらJAZZっぽい
大人向けのガンダムもあったな。

あれ、どうなったんだっけε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru