にほんブログ村 パチンコブログへ

こんなヘタレ見たことない!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日はまたホモと京都の兄ちゃんとの
3人で飲み会でε=ε=┏( ・_・)┛

京都の兄ちゃんが仕事を変える度に
お祝いだとか何とかいって
開いてたのですが

今回は京都の兄ちゃんだけじゃなく
私もですね(ノ∀`)

で、3人の予定だったのですが

急遽、ホモが会社の同僚を3人呼んで
6人の会となりました。

楽しい(*´д`*)

 
3時間ちょいやった後
店が閉店時間になり

京都の兄ちゃんが離脱した後

他のメンバーは
『終電まで1時間あるし♪』
ということで

2軒目に。

 
1軒目でも散々食べたけど

藁の風味が香ばしいカツオ(*´д`*)
 

柔らかくて美味しかった
どっかの地鶏(*´д`*)

 

ウツボとか珍しい♪

皆が美味しい美味しい言ってたけど

私は普通だった(ノ∀`)
 

イキオイ余って今朝の朝食

ホットドッグ4個(ノ∀`)
(食べ過ぎ)
 

てことで

楽しかったです。
 

皆が電車で帰った後
ホモを自宅まで送り

その帰り路

片道2車線の左車線を私が走っていて
赤信号になり

前の車を先頭に
私は2番目に停止。

右車線の先頭は軽自動車で
2番目にトラックが停止。

その軽自動車とトラックの間に
バイクも入ってきた。

そしたら、軽自動車

赤信号中なのに
ほんの少し交差点に進んで
左斜めに停止し

助手席が開いたかと思うと
木刀を持った兄ちゃんだか
オサンが出てきた。

木刀にしては短く思えたので
ドスだったのかもしれない。

これ、バイクの奴に向かっていくのか?
と見てたら

バイクを通り過ぎて
トラックの方に向かっていったので

トラックのライトが眩しかったとか
ケツをかかれたとか
そういうことなんだろうなと。

私は左車線にいたので
右隣のトラックの運転席側が
どうなってるのか見えませんで

でも、怒鳴り声とかも
全然聞こえてきません。

夜中だったからか
信号はすぐに青に変わり

前が進んだので
結局どうなったのか
分かりませんでしたが

朝、ドライバーが刺されたとか
ニュースになってないかと探しましたが

ありませんでした。

いや~、怖いですねえ(ノ∀`)
 

やっぱり
日本も拳社会にしましょう。

私がいつでも自殺できる様に(ノ∀`)
(え?)

 

てことで、今日は残業パチンコならぬ
普通パチε=ε=┏( ・_・)┛
 

ご飯だけ用意してご覧下さい♪
 

レイ1500個
106回転:ヤメ

2台目125個
3回転:ヤメ

3台目625個
40回転:ヤメ

鬼がかり500個
29回転:ヤメ

甘慶次蓮125個
5回転:ヤメ

かぐや1750個
120回転:ヤメ

甘ヤマトonly125個
1回転:ヤメ

ピンクエヴァ375個
22回転:ヤメ

頭文字2 125個
3回転:ヤメ

レイ625個
32回転:ヤメ

エヴァ未来125個
4回転:ヤメ

2台目875個
59回転:ヤメ

レイ375個
23回転:ヤメ

暴凶星875個
56回転:ヤメ

海ブラック250個
12回転:ヤメ
 

15台( ̄。 ̄)y-~~

レイは1回出戻りしたけど。

 
全部ヘソだけ開けて
ヨリで殺してるパターン。
 

では期待値。

レイ合計 -770円
鬼がかり -238円
甘慶次蓮 -196円
かぐや 51円
甘ヤマトonly -367円
ピンクエヴァ -190円
頭文字2 -269円
エヴァ未来合計 -217円
暴凶星 -227円
海ブラック -247円

合計-2670円
 

何、この底辺パチンカス。

こんなヘタレ馬鹿見たことない。

 
本日の結果です。

B店:30個交換
使用貯玉:8375個
獲得出玉:0個
差引:貯玉-8375個(27900円相当)

収支:-27900円

月曜日の分はオジャンです。

月曜日はラッキーでしたが

以降の3日間、7万3500円分で
坊主なのが鬱陶しいです。

負けるにしても
もちっと当たれやと思いますね。
(『予告』見たかった)

今日の様な状況では
現金などとても入れられません。

その後、女店長に代わって1週間の
I店にパトロールに行きましたら

こっちも少し状況が変わった様に見えました。

平行から内向きになった台が
増えた様に思えました。

完全に終わってます。
 

てことで、H君

明日またマクロスでもええねんでε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru