にほんブログ村 パチンコブログへ

史上最低を更新したかも

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は枚方シリーズの日(σ・∀・)σ

いつものコメダでモーニングした後

いつもの1700台店へ。

 

私は初打ちの姫相撲

H君はミドル偽物語です。

 
私が4600円使ったところで

当たって400個弱くらいの玉で
単発終了だったのですが

その玉でH君が偽物語で当たって
現金投資はそこでストップ。

そのH君

13連(8R1、6R3、16R9)╰(*´︶`*)╯♡

一気にお玉持ちになったのですが

そのSTが終了して
通常時に戻った時の電チュー残保留で
リーチが掛かって引き戻しました(゚д゚)!

昔、蒼天とかもそうでしたが

この偽物語も、残保留でリーチがかかったら
当確ですかね?

 
で、それが3連(6R2、16R1)

約1万個ずつの持ち玉となり

こりゃ今日は勝つかもね(・∀・)
 

私、その次も1500個弱の単発。

 
その後、台を交代して

ちょっとして赤保留が3回きて

 

3回目で当たったけど
それもSTスルーの単発。

本日の私はそれで終了( ̄。 ̄)y-~~

 
H君は姫相撲では当たらず。

 
データランプは

偽物語はこうなって

 

姫相撲はこうでした。

 
てかさ、汚いデータランプ表示の仕方も
いい加減にしろよ。

 
で、その後のくら寿司で
H君に先に言われたんですけど

これ、これまでに打った中で
最も糞な台を更新したかも。

 
私、普段は

『今年打った中で最低の糞台です』
とかってよく書くのですけど

この姫相撲は今年どころか
パチンコライフのそれを更新したと思えます。

大一の機種ですが
作ったのは大都技研と同じチーム?

まあ、どこでも良いですけど

何が面白いと思って
こんな糞台を世に出したのか
ほんとに聞いてみたい。

偽物語の逆隣がクイーンズブレイドで

たまに席が空いたのですが

席の間隔が広くなってる中角同士だったので
移動しなかったのですが

したら良かった( ̄。 ̄)y-~~

 
本日の結果です。

V店:108個交換(500円単位)
現金投資:9000円
獲得出玉:4194個(3500円相当)
収支:-5500円

一人頭:-2750円
 

くら寿司は良かったけどね(´_ゝ`)

 
てことで

明日はどうしようかなε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru