にほんブログ村 パチンコブログへ

能登ジャンボでGO!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

先日、京都に行ったばかりですが

今週の金曜日に
またホモにご飯食べさせて貰います(*´д`*)

今回は京都までは行かず
ホモの自宅付近の淡路で。
(淡路島じゃないですよ)

いつも私がホモを自宅まで迎えに行って
帰りも送ってから帰りますが

私の職場からホモの自宅まで
車で50分くらいなんですね。

その到着時刻くらいが
ホモが会社から帰宅して
一息ついた丁度良い時間となってて(´_ゝ`)

今日、急遽
私の思いつきで誘ったので

いつもの京都の兄ちゃんが
来れるか分かりません。

彼は木曜日から
また転職した職場で働くのですが

それがまた大阪駅付近なので
変わらず集合できるのです(*´д`*)

京都の兄ちゃん!

何度転職しても良いので
場所だけは大阪駅付近でおながいしますw
 

さて、また宝くじで
キャンペーンをやってます♪

またジャンボのやつで

 

1ポイント1円として使用できる
ポイントが貰えるというものです。

それすらも抽選ですけどね(ノ∀`)

射幸心煽りまくりw
 

ただ、対象期間が決まってます。

 

で、今回も

ジャンボとミニそれぞれで
連番10枚、バラ10枚の計40枚購入しました。

 
いつの間にか

1886ポイントと
当選金5000円がプールされてたので

それらを使用して
残り5114円払いました。
 

もうこの辺で一度

億万長者になっておこうと思いますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru