にほんブログ村 パチンコブログへ

オコトワリシマス!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

ちょくちょくと
退職した同僚から引き継いだ
業務が発生するのですが

それでもまだ暇っす(ノ∀`)

 
複数の部が話し合って
それぞれで必要としている機能を合体させた
一大システムを導入しようという案件があって

同僚はそれに巻き込まれてたのですが

今日、別の部の次長が私のところに来て

 
次長:『その件はどうなってる?』

buru:『知りません♪』

次長:『〇〇さん(同僚)がいないんだから
    引き継いでくれないと
    頓挫してしまうんだけどw』

buru:『それは後任の方にやってもらう
    という話になってる様ですよ』

次長:『その人はいつから来るの?』

buru:『まだ決まってません。
    探してる段階だそうで』

次長:『それじゃいつになるか
    分かんないじゃん』

buru:『そうですけど、私はやりませんよw
    派遣ですし、契約に無いですしw』

次長:『え?buruさん、派遣だったの?』

buru:『そうですよ』

次長:『じゃあ、社員になったら
    良いってことね?』

buru:『お断りしますw』

 
こんな糞会社の社員なんて
誰がなるんだよ。

1年半前にここに来たばかりの時は
私も派遣元の社員じゃなかったので

最長3年までしかここに勤めることは出来ず

それまでの間に社員になる道もあるのかな
とか思ったことはありましたけど

そんな考えはすぐに吹き飛びましたよ。

別に派遣元の社員になったからじゃないですし
3年縛りが無くなったからとかじゃありません。

こんなとこで社員やるくらいだったら
これまでの会社で頑張っとるわ。

周りの奴らもお菓子配り合いしたり
おべんちゃら使ったり
迎合して媚びへつらっとる奴ばかりで
キモい。

そこまでして仲間のフリしたいんかい
と思って反吐が出ます。

 
まあ、そんな感じで

早く金曜日来ないかなε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru