にほんブログ村 パチンコブログへ

大文字焼とワインセラー

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
昨日は帰宅が遅くなりましてm(_ _)m

 
まあ、それで何というか

『テクマクマヤコン』と
『タキクリデキコン』は似てますね(ノ∀`)
(何をだよ)

最近は暗いニュースが多かったので
明るいニュースはイイですね(σ・∀・)σ

結婚発表シリーズで
昨日ほどの衝撃を受けたのは
安室とSAMの時以来かなあ(・∀・)

 
まあ、タキクリと進次郎は
昨日の時点ではまだ婚姻届を
提出してなかったとのことで

まだコンマ2%くらいで
ただの出来ちゃった報告で終わった
かもしれませんでしたけどね\(^o^)/
(やめとけ)

 
さて

前回記事の話

客先の兄ちゃんが
案の定、翌日にして
職員のオナノコを誘ってました(´-`)

今回は私の希望を叶えようとしたそうで

私的、第一希望のAさんに
声をかけてくれたのだそう。

美人と可愛いを足して5を掛けた感じの
5(美人+可愛い)さんなんですよ(σ・∀・)σ
(ややこしい)

 
でも、そのAさんは何かの用事で
しばらく実家に帰るらしく

いつ職場に戻ってくるか
分からないと言われたのだそう。

飲み会自体の開催日も
全く決まってなくて

皆のタイミングが合う金曜日
ということだけなんですが

とりあえず、兄ちゃんは

そのAさんが職場で仲良くしてる
別の2人にも声をかけたらしく

誰を誘ったのかと聞いたら

オバハンとデブ((((゜д゜;))))

 
いや、もとい

成熟した女性とふくよかな女性。
(言い方難しい)

 
まあ、仲は良いんですけどね

わざわざ京都まで行って
飲みたい程ではありませんで。
(何様だよ)
 
で、兄ちゃんに
何て言って誘ったのか聞いてみたら

『いえ、業者さんが飲みたいと
 言ってるんですけど?とw』

ψ(`∇´)ψ

 
いや、そうなんだけどw

Aさんにはそれで良いんだけど

他の2人には何かちょっと嫌だな

というか、今後やりにくいw

 
でも、OKになったとのこと、、OTL

 
で、それとは別に

来週の金曜日に
その病院での食事会があるのだそうで

そこの病院

屋上から大文字焼が
見れるのだそうで

毎年、栄養士さんが
特別な食材で作った料理を食べながら

そして酒を飲みながら
皆で鑑賞するのだそう。

 
出入りの業者も
参加することがあるのだそうで

毎年、忘年会には呼ばれるホモも
それには参加したことがなくて

兄ちゃんが
それなら今年は来てくださいよと。

 
う~~ん、、

 
ただの食事会だと
全然面白くないところを

その時は酒も飲むということなので

普段、会話したことのないナースとかと
話が出来るのは良いかもですが

職場そのものなので

アホなキモいことはできないし
きっとつまらないものになりそう。

いや、飲み会の時も
普通なんですけどねw

 
で、考えますわ
と言ってたのですが

兄ちゃんが
翌日に上司に相談して

私とホモの参加OKを貰いました
とLINEが( ̄。 ̄)y-~~

 
でも、兄ちゃん自体は用事があるので
参加しないとのこと。

仲介役がいなかったら
ナースと会話できへんやんけ((((゜д゜;))))

 
多少、酔ってイキオイをつけて

ナースの方に歩いて行って

『こんにちは~
 いつもお世話になってます
 buruです~(*´д`*)』

って、お初のナースに声かけるの
相当キモいやんけ(;´Д`)

 
それも、今や20とか離れてるナースにw

 
でも、何か
ホモは行く気満々だったな( ̄。 ̄)y-~~

『俺ん家のマンションの前に
 ワインセラーがあるんで
 何か小マシなの何本か持ってこか!w』

とか張り切ってましたよ( ̄。 ̄)y-~~

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru