にほんブログ村 パチンコブログへ

車検からのエヴァ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は車を車検に出す日。

いつものイエローハットに出した後
代車を借りてパチ屋へGOε=ε=┏( ・_・)┛

 
ライトエヴァ13超暴走

199回転:2連(2R1、4R1)
220回転:15連(2R1、4R6、10R8)
208回転:単発(4R1)
294回転:ヤメ

ボーダー程度の台を16時まで打って

貯玉+49個でした(´_ゝ`)

 

確変中はまあまあ面白いけど

通常時が糞過ぎて
ほんま退屈。

緑保留でエヴァ戦う → 負け
の発生を8割カットしてくれたらなあ。

偽物語も全く同じ。

 
最近の出張と足の痛みでの自宅待機で
ストレスが溜まってたので

久々にパチれて楽しかった(´_ゝ`)

 
15連後、5000円くらい勝ってるかなあ
と思った瞬間にイエローハットから電話があって

後輪ブレーキの何たらカプラー(カップだっけ?)
が破損していてブレーキオイルが漏れてたので

そこを取り換えるのに工賃込みで
別途1万円かかりますが宜しいですか
などと言われたりしてね(ノ∀`)

25万kmも頑張ってくれてる
私の可愛いスイフトちゃんなので
勿論、治療してもらうのですが

 
先日の車検前点検で
分からんかったんかい( ゚Д゚)

 
、、まあ、そこから今日までの間に
破損したのかもですが〆(.. )

 
それと私、月曜日も休みを取っての
3連休なのですが

明日は枚方シリーズに行き

明後日の月曜日の朝に
代車を返そうと思ってたら

明日じゃないとダメだと言われ

それだけじゃないけど
ここ何度かのイエローハットに不満があります。

ここらでオートバックスに替えても
良いかもね。

 
して、明日は18時までしか
打てません( ̄。 ̄)y-~~

H君、ごめんよ。

先週も足の痛みでキャンセルだったのに。

 
てことで

ローマ帝国観てきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru