にほんブログ村 パチンコブログへ

びっこ引きながら枚方シリーズ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は枚方シリーズにε=ε=┏( ・_・)┛

車検の代車を返却しないといけないので
最大18時までしか打てないのが残念です。

 
で、いつものマルハン寝屋川店に並んで

整理券抽選の時間になって
列が動き出してみれば

 
皆、歩くの速い((((゜д゜;))))
 

びっこ引いてる私が

追いつくのに必死(;´Д`)

 
200人弱くらい並んでたのかなあ

私が40番、H君が11番を引きまして

いつもなら整理券を交換して
私が先に入って
台を押さえておくのですが

今回はびっこ引いてるので
H君に押さえてもらって

いつものエウレカハイエボに。

 
して、H君は

初当たり5回の当たり26個

 
私は

穀潰し(-;_-;;;)

 
おは1000とかよ~(-_-#)
 

厳密には100回転の天井時短込みでの
994回転だったかな。

 
H君の連が終わったのが

17時45分で、そこで終了。
 

18時まで続いてたら
H君だけ残して
精算も任せて帰るつもりでした(´_ゝ`)

 
本日の結果です。

マルハン寝屋川店:102個交換(500円単位)
現金投資:23600円
獲得出玉:15827個(15500円相当)
収支:-8100円

一人頭:-4050円でした。

 
まあ、まだマシかな(´_ゝ`)
(穀潰しといて言う)

 
 
てか、もうハイエボは飽きた。

ST中はまだ面白いんですけど

通常時が退屈過ぎ。

ニルヴァーシュだかtype0だか知らんけど

なげーんだよ、いっこも熱くないのに。

あそこまで発展して
願うのはサマーオブラブに行くかどうかだけ。

行かなければRIDEONでもBOOSTでも
な~んも関係なく外れるので
無駄に長過ぎてウザい。

昨日のエヴァも偽物語もこれも
緑保留のいちいち長いリーチを
8割カットしてほしい。

それと、3回に1回も発展しない様な
煽りは出すなと言いたい。

金のおたまじゃくしとか
ZONEとかの。

 
まあ、それで

19時前にイエローハットに到着し

無事に車検が終わったスイフトを回収して
今回は10万6000円でした。

帰宅したら両親も
2回目のワクチン接種日だったとのことで

特に熱もダルさも無いとのことで
良かった良かった。

まあ、明日になったら
ダルくなるとかあるかもですけどね。

 
てことで

ローマ帝国ユリウス編を観て寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru