にほんブログ村 パチンコブログへ

また超暴走

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も休みなので
パチりに行くつもりで
朝7時前に目が覚めました。

で、メールをチェックしてたら
社長からメールがきていて

3~5月分までの交通費について
不明な点があるので調べてくれと。

以前までは高速を使っても
有料駐車場を使っても
特に領収書などは不要でしたが

数か月前から
また何かの詐欺でも働いてるのか

提携先の会社と経理を同じくすることになった
などと訳の分からんことを言ってやがることを
以前の記事で書いたのですが
⇒ その記事

新しいやり方は
6月分からで良いと言ってやがったのに

3~5か月分も調べてくれと言いやがるので
朝からそれに約2時間費やしましたよ。

ほとんどは高速のETC利用分なんですけどね。

ETCのサイトでWEB明細が印刷できたり
データを保存できたりするので
それを送ってやりました。

終わったら9時半頃で
ちょっとお茶を飲んでから
家を出まして

一昨日のライトエヴァ13超暴走

319回転:単発(4R1)
44回転:3連(2R2、4R1)
122回転:2連(4R2)
93回転:11連(4R3、10R8)
125回転:12連(2R2、4R4、10R6)
38回転:ヤメ

オモロー╰(*´︶`*)╯♡

通常時591回転での192Rは
104.44Rのツキとなりました。

15時40分の撤収です。

 
本日の結果です。

B店:1.25円 96個交換
使用貯玉:4400個
獲得出玉:14454個
収支:貯玉+10054個(10400円相当)

H君、すいませんね( ̄ー+ ̄)

 
まあね、104.44Rツいて
オーバー入賞込みでも1R90個計算なら
650個しか仕事してない訳ですが

電サポ中は玉が減っていきますからね。

2回ほど壊滅した時もあったし。

 
朝が分母超えで
またおは1000かと思ったり

その後のラッシュでも3連→2連で
鬱陶しいなあと思ってたけど

そこからの捲りが楽しかった(´_ゝ`)

 

あと、モードはプレミアモードに限る(e_e)

 
てことで

残った時間
サクナヒメでもやろうかなε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru