にほんブログ村 パチンコブログへ

飲み会とRe:ゼロ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日の夕方
いつものAちゃんと飲みまして。

三宮には行かず

前回、前々回と同じ店に。

 
この店は

野菜が1つ1つ美味しいんですよ。
 

今回はピザは頼まずに

ポルチーニのクリームソースと
 

サルシッチャのアラビアータ
 

ポルチーニのはほんとに美味しい。

毎日食べたい。
 

その後

いつものBARに。
 

そこにAちゃんの知人や

私と2号が通っていたラウンジ
で働いていた人が現れたりして

懐かしくて楽しくて。

19時半に入ったのに
時計見たら25時半

6時間も経ってた((((゜д゜;))))
 

楽しい時間はあっという間ですね。

因みにAちゃんは
長身の美人さんなんですよ。

昔バドガールやキャンギャルやってて

TVやCMにもちょこっとだけ
出たこともあるんです。

ドラ〇ン〇ッシュのボーカルに
ライブの打ち上げ時に誘われて
ラブホに行ったけど

入口で冷めて断って帰った話とか
面白いです(e_e)
 

てことで、帰宅したのが2時半(ノ∀`)

今日は枚方シリーズだったので
7時半に起きねばならず

5時間はしんどいなw

寝る時間が短いだけならまだしも

イタリアンでカンパリオレンジとカシスオレンジ

BARでマスターにお任せの奴1杯と

赤ワイン2杯、ギムレット2杯、ジントニック1杯
飲んでたので

起きたらやや二日酔い(ノ∀`)
 

いつもは朝マックするところ

ウコンを飲みたかったので

コンビニでおにぎりとおにぎり弁当w
 

で、H君と合流して

本日はRe:ゼロおにぎり(σ・∀・)σ

もとい、鬼がかりVer

 
18時まで打って

H君が

こんな感じ(σ・∀・)σ

7連→単→単→3連→2連→12連と

初当たり6回の当たり26個でした。
 

で、私が

オジャン(ノ∀`)

単→単→3連→3連→2連→2連→単と

初当たり7回の当たり13個でした。

といっても

7回目の初当たりは

この訳の分からん
5分くらい待たされる2R通常。
 

一人頭:-5600円でした。
 

帰りにマックに寄って

テリヤキ三昧しました。

 

てことで

もうクタクタ(;´Д`)

明日有休取ってて良かったです。

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru