にほんブログ村 パチンコブログへ

食蜂さんがやってくれて((((゜д゜;))) 3

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は有休で

またインデックスを打ちに行こうε=ε=┏( ・_・)┛

 
で、2500円で当たって

500枚ほど獲得した後も
200G以内にぽんぽんと当たって

持ちコインが1300枚くらいに。

 

五和で

300枚とかあったり

オモローしてたら
 

また食蜂さんが

やってくれて((((゜д゜;))))
 

これが伸びて
エンディングまで行きましたが

その後のグングニルチャンスでも

やったりまして(・∀・)

 
14時まで遊んで

4334枚げっと(σ・∀・)σ

 
前回と合わせ万枚と言いたい。

 
本日の結果です。

I店:100枚交換(500円単位)
現金投資:2500円
獲得枚数:4334枚(21500円相当)
21500-2500=19000

本日、+19000円でした。
 

あなたもインデックス打ちませんか♪

すぐ勝てますよ(・∀・)ノ
(今だけこかせて)
 

てことで

スシローに行って

安い皿三昧(σ・∀・)σ

 
しかし、スシローはダメですね。

14時過ぎに行ったからかもですが

レーンには注文したもの以外
一切流れてこないし

注文しても来るの遅いし

わさびがいちいち小袋に入ってて
60袋くらい開けないといけないし

くら寿司の方が良いです。

1つだけマシなのは
会計時にいちいち店員を
呼ばなくても良いことかな。
 

帰宅してから

NETFLIXでブラックベリーを観ました。

面白かったです。

IT系の奴は毎回ハズレがなくて
飛びつきます(e_e)

ジョブズのとか、ザッカーバーグのとか
Spotifyのとか。

 
てことで

今週は4連勤ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru