にほんブログ村 パチンコブログへ

準備は出来てます♪

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

2~3日置きに
元同僚オサンからメールがくるのですが

自分の後任は来たのか?
ということが気になってる模様。

また、私が一人で嫌な目に遭ってないか
気にかけてくれている様子(´_ゝ`)

一人でしんどいけど
無双してるから大丈夫ですよ
と返信してます。

自分の後にも誰か辞めましたか?
とも。

今のところはオサンが最後ですよ
と返信した直後に

偶然にも
一人辞めることになった情報が(ノ∀`)

その部はほんと
しょっちゅう退職者が出るんです。

上がダメなんでしょうねえ。

 
かと思えば

今日、息抜きに
敷地内のドリンクコーナーに行ったら
たまに話す人がいて

ドリンク飲みながら
この1年半で一番長く立ち話してみたら

その人は30年勤めてる
ということを知って驚いたり(e_e)

新卒で入社してから30年
1社を勤め上げるってすごい〆(.. )

完全に昭和世代ですよね。

良い大学を出て
良い会社に入ったら
そこで一生安泰というやつを
地で行ってる人です。

私なんて何社渡ってきたか
分かりませんよw

1番長いのがパチンカスです(ノ∀`)

 
とはいえ、金を稼ぐ手段として
最もエキサイティングな日々でした。

楽しかった(*´д`*)

まあ、楽しいことだけをして
ギリギリ生きていようという本能が
そうさせただけのことなんですけどね。

毎日死ぬことばかり考えてたから〆(.. )

 
今、私はこの歳になって
派遣なんて身分で
仕事をしてる訳ですが

同い年くらいの社員の人らは
何たら長だったり若い人らの上司です。

そこで偉そうにしてたり
イキったりしてますw

その人らから見たら
私は何てクズなんだと思ってるのでしょうが

私は逆に
社畜人生しか知らずに
自分で商売をやったり
何かに飛び込んだ経験のない人は
可哀相だなあと思って見てます。

普通の人から見たら
何、負け惜しみ言ってるんだよw
と思われるのでしょうけど

私、これっぽっちも
パチンカスやってた日々を
後悔してないんですよ(ノ∀`)

信じられないでしょうけれど
自分でも誇らしいんですよw

嘘つきみたいでしょ?私w

あの日々は最高でした。

人生であんな日々があったことに
とても感謝しています。

いや、さらにまた時代が変われば

いつでも戻る準備は出来てますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru