にほんブログ村 パチンコブログへ

この私が半分残すなんてw

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
今朝、出勤したら

先週の金曜日で抜けた
新人の代わりに

もう早速今日から
別の人が入ってきて

一期一会とは言ったものですが

人間関係って何なんだろう
と思いましたよ(´-`)

 
その新しい人も
40歳くらいなのかなあ

でも、髪形が葉加瀬太郎だったので

この人も濃そうな感じだなあw

 

ちょっと挨拶したら

すぐにまた今日は京都出張だったので

寝坊したホモを近くで拾ってから京都へ。

 
で、久々の

石田てっぺい(σ・∀・)σ

 
 
いつもは、ホモが
私と同じものを注文するのですが

今日は、私がホモと同じものを注文。

味玉チャーシューメン(*´д`*)

 
 

めっさ美味そう(*´д`*)

 
 
てか、ここのチャーシューメン
こんなだっけ?

 
1枚1枚がめっさ分厚いチャーシューで

6枚重ねたら
ステーキになりそうなくらいの厚みですよ。

 
、、なんですけども

美味しくない(-;_-;;;)

 
しかも硬い。

 
元々、ドロドロのスープに

ギトギトの油のチャーシューで

気持ち悪くなりましてね

 
私にしては珍しく半分残しました。

 
あと、麺がですね

団子になったまま
スープに放り込まれていて

ほぐすのが大変というか

団子のまま固まってしまってる感じで

ちょっとこれは

2年くらい来なくても良いかも
という感じになりました。

 
ホモもです。

残してました。

 
店員が変わったのかなあ、、

 
 
てことで

にちゃにちゃになった口の中を
セブンコーヒーで直して

客先に行って

さらにまた少し時間が空いてから
喫茶店に行って

ホモにカプチーノをご馳走になりました。

 
 
 
さて、今朝ですが

マットレスを注文しました。

 
私の部屋、以前に内装業者を呼んで
クローゼットを撤去して貰ったのですが

そのスペースを寝床の一部として
活用しようと思って

現在そうなってるのですが

床に2cmの段差があるんですよ。

 
その段差で腰が痛くて(ノ∀`)

 
タオルケットを折り畳んで敷いて
高さ調節してみたのですが

ズレてくるので鬱陶しくてw

段差を埋めるフロアマットを買ったは良いものの
まだ設置してないので

いっそのこと
そこそこ高さのあるマットレスも買って

快眠らいふを構築してやろうと思いまして(´_ゝ`)

 
これはまた書きます。

 
てことで、ゴールデンカムイの続きを
観てきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru