にほんブログ村 パチンコブログへ

久々のB店(´_ゝ`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日もいつもの店に行ったら
店休日だったので

久々のB店へε=ε=┏( ・_・)┛
 

昔、2号とメインにしていた3店舗のうちの
1つです。

残り2店舗は1つが潰れ
もう1つは別チェーンになりました。

 
イエローハットが近いので

オイル交換の日なんかは
たまに時間潰しで来ることはあります。

 
で、甘エヴァ決戦が良さ気に思えまして。

気付いたら18時まで打ってました。

甘エヴァ決戦
72回転:5連(3R4、10R1、電100)
319回転:CZ
CZ中:6連(3R3、10R3、電100)
201回転:3連(3R1、10R2、電100)
192回転:単発(3R1、電20)
122回転:10連(3R5、10R5、電100)
189回転:単発(3R1、電20)
93回転:2連(10R2、電100)
214回転:4連(3R2、10R2、電100)
113回転:5連(3R3、10R2、電100)
107回転:単発(3R1、電20)
224回転:2連(3R2、電100)
319回転:CZ
CZ中:3連(3R1、10R2、電100)
111回転:ヤメ

通常時1316回転での当たり43個は
3.96個のツキとなりました。

R数は63.69Rのツキでした。
 

このエヴァは昔テイストで

1.3.5図柄が
いつの間にかシレっと停止してるのを
15年ぶりくらいに経験しました(*´д`*)

それと、シンクロリーチで図柄を通り越して
暴走する当たりも2回あったし(*´д`*)

枚方シリーズの店にも
2台あれば良いのになあ(ノ∀`)

まあ、ウルトラボッタ釘なので
甘なんて打ったら400%負けるんですけどねw
 

本日の結果です。

B店:96個交換
現金投資:2200円
獲得出玉:9510個
差玉:貯玉9510個(9900円相当)
   -2200=7700

本日、+7700円でした。

この店は100円で80個貸し(1.25円)
交換時は96個で100円です。
 

5732個ツいて+9510個なので
仕事量3778個ですね。

回りは20/kちょいでした。

オーバー入賞もあるしね〆(.. )
 

18時すぎの撤収でしたけど

甘を1日打つなんてねと
昔を思い出してました。

いつものI店が休みだったから
気合を入れたのか分かりませんが

トイレに行く途中で見た
4パチの何台かにも
打てそうなのがありました。

ぶっちゃけ
今日のこの店の状態が続くなら

2号を呼び戻して
またパチンカスらいふが出来そうでした(ノ∀`)
 

あと

ファン感デーだった様で

景品に何があるのかは
後から知ったのですが

トースターが壊れてるから
欲しかったな(ノ∀`)

くじは最後まで取っておいて
帰りに車で開いたら

ハズレでしたが
ドリンクが貰えるとのことで

迷ったけど店内に戻りました(ノ∀`)
 

ミニコーラげっと(ノ∀`)
 

ミニサイズかい!と思ったけど

今時のファン感くじなんて
ハズレで何も貰えないのがデフォですからね。

昔はハズレても
必ずドリンクが貰えましたけどね。

というか、店によっては
自販機が常に無料なんてところも
ありましたよね。

 
さて、ぶっちゃけ
明日もB店に行くべきですが

B店の1パチコーナーは
あまり好きじゃないんですよ。

アホみたく強打するオサンが
いつも2人くらいいるので。

けど、そのオサンらは今日はおらず

皆が静かでミラクルでした(*´д`*)
 

てことで

ちょっと動画観て寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru