にほんブログ村 パチンコブログへ

初めてのラッキートリガー♪

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今朝起きてニュースを見てたら

ニンテンドーミュージアム
10月2日にオープンするとあり

宮本さんが紹介されてました。

見て最初に思ったのが

宮本さん老けたなあ(e_e)
(オマエモナ)

 

任天堂の過去の商品などが
展示されてるとあって

1回行ってみてもいいかも(´_ゝ`)

 

たーだ、、

入場料3300円((((゜д゜;))))タカッ
 

精々800円でしょそこは〆(・・)

 
パナソニックミュージアムでも無料なのに〆(.. )

 

さて、今日も
昨日の甘エヴァでも良かったのですが

いつものI店でインデックス2を試したくて。
 

インデックス2 1000個
62回転:ヤメ

失敗した、、OTL
 

確か、ここにも
昨日の甘エヴァがあった様な気が、、

どれどれ、、

甘エヴァ400個→326個
22回転:単発(4R1、電20)
32回転:ヤメ

何か色が違うと思ったら

決戦じゃなく
新生の方だった(ノ∀`)

右打ちになってから気付いた(ノ∀`)

同じなのよこれw

でも、右打ちになって
アタッカーの位置が違って

あれ?とw

とはいえ、私の経験上
カラバリがあったことが無いから

黄色い時点で気付くべきだった。

時短20回の最後の回転で
金枠が出て、レイの2段階目だったので
当たったと思ったら外れて(ノ∀`)
 

甘ヤマト愛の戦士100個→752個
3回転:4連(2R4、電120)
126回転:ヤメ

これ先日もだけど

90.1%継続なのにすぐ終わる(ノ∀`)
 

で、今日は新装だったのですが

4パチから移動してきた
頭文字D2が空いてまして

試したら83回転で

74連した(-;_-;;;)
 

途中、ラッキートリガー発動中
みたいな文言が出てたけど

後で調べたら
継続率95.5%とな。

そこに入らなくても
90.1%なんですが

5.4%アップでも相当変わりますから。
 

頭文字1178個→29504個

83回転:74連(2R45、3R1、5R23、10R5)
ヤメG数控え漏れ

3万個ちょい出てから
2000個くらい打ったのですが

14/k台とふざけとりまして。
 

カヲル3800個
272回転:ヤメ

17.89/kだったので
もうちょい試したかったですが

背面のデビルマン野郎が
音量MAXでぶん殴りたくなりつつ

お腹空いてたこともあり
もういいやと(ノ∀`)

13時半頃に撤収しました。
 

本日の結果です。

I店:120個交換(500円単位)
使用貯玉:1600個
獲得出玉:25704個
差引:貯玉+24014個(2万円相当)

本日、+2万円でした。
 

その後、久々の

もっこす(*´д`*)

相変わらず美味しかった。
 

てことで

また明日ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru