にほんブログ村 パチンコブログへ

面白いの多い♪

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

4日ぶりの出勤ですが

今日も暇なんだろうなと思ったら

少しだけサポートが入って
助かりました。

先週の金曜日に、2か月兄ちゃんが
来週手伝ってほしいことがあるんです
と言ってたんですよね

だからちょっと楽しみにしてたのに

めっさ説明を受けた後
引き受けた仕事は

5分で終わって、、OTL
 

派遣元の営業兄ちゃんが
私と話したことを2か月兄ちゃんに
伝えてたのか

今はあまり先輩面しなくなったのですが

ついでに頼み事も遠慮するように
なったんだろうなあ。。

それだと暇すぎる。
 

さて、例の駐車場の草ですが

結局は管理会社が来て刈ったのか

或いは、『私が刈ります』
と言ってた営業兄ちゃんが刈ったのか

どうなってるかなと
見に行ったら

まだそのままでした( ̄。 ̄)y-~~
 

どう決着するんでしょうね。

 

変わって

ファブルが死ぬほど面白いところですが

 

今日は毎週楽しみにしてる
回胴世界一決定戦の更新日(σ・∀・)σ

面白いので
あなたもお暇なら是非(´_ゝ`)
 

あと、先日
NETFLIXでたまたま見つけた
『チ。 ―地球の運動について―』
というアニメも面白いです。

まだ3話目なんですが
既に嵌ってます♪
 

てことで

これ食べながら観ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru