にほんブログ村 パチンコブログへ

アレグラに何が起きてるの?

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今週も終わりましたね。

月曜日が祝日だったから
あっという間だろうと思ってたら

そこに期待し過ぎてたのか
逆に長かったというか

週5勤務の長さに感じました(ノ∀`)

 
さて

今日は何だか鼻水が出るので
薬を飲もうと思ったら

残り3錠しか無かったんですね。

なので、ポチっておこうかと。
 

薬というのは

アレグラなんですけど
 

Amazonで検索したら

何かちょっと高い様な?

 
アレグラってこんな高かったっけ?
 

で、価格.comで調べたら

やっぱり安い(´_ゝ`)
 

じゃあ、と思ったけど

上位3社とも売り切れ。
 

仕方ないので

ちょっとだけ高いけど

4位の店で買おう。
 

というか
この4社しか表示されなかった〆(.. )

在庫あって良かった。
 

と思ったら、無いんかい(#-_-)

 
てか、どうなってんのアレグラ?

今、花粉とかめっちゃ出てんの?
 

それともアホの中国人に
ついに乗っ取られたのかこの国は。
 

『アレグラ売り切れ』で検索しようとしたら

『う』の時点で候補が出たw
 

何かが起こってる様です。

薬業界の人いたら教えてちょ。
 

てことで

アレグラ結構好きなんだけど

他の鼻炎薬探そうかなε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru