にほんブログ村 パチンコブログへ

大雪で

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は大雪の為に休みました(σ・∀・)σ

起きたら全然降ってなかったんですけど

道路がね〆(.. )

 
電車で行く気は元々ないですが

電車も朝から止まってたし
近隣道路もノーマルタイヤでは通行できません
みたいな感じになってたし。

昨日の内から同僚オサンと
明日は無理かもね
という話をしてたこともあって。

 

パチε=ε=┏( ・_・)┛
(いやいや)

 
まだ有休の無い時給労働者だし

稼ぎ損ねた日当15000円を
補填しないとね(σ・∀・)σ
 

したらば、本日解禁の
牙狼ゴールドインパクトがありまして。

 
牙狼750個
42回転:ヤメ

全然回らん(ノ∀`)
 

それもその筈

等価ボーダー15.8/kなんて
甘々スペックですから。
 

大開王125個
3回転:ヤメ

 
頭文字2500個
111回転:単発(3R1、時200)

 
294回転:

 

爆裂(σ・∀・)σ
 

41連(2R13、3R1、4R9、6R12、10R6)
70回転:ヤメ

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:3375個
獲得出玉:16537個
差玉:+13162個(43800円相当)

本日、+43800円でした。

 
大雪のおかげ╰(*´︶`*)╯♡
 

8月くらいまで
毎日大雪だったら良いのに(・∀・)
 

帰宅してお昼食べて
これ書いてる今がまだ13時半。

あ~、やっぱりこの暮らしが好きだなあ。

何を50前になっても
往復2時間かけて
人の会社で働いてるんだか(ノ∀`)

完全に馬鹿じゃないのw

 
まあ、おいといて

今日は初の給料日。

10日間分の給料10万円ちょい
が振り込まれてました(´_ゝ`)

社会保険料が総支給額の30%になってたので
12月分と1月分が纏めて引かれたのでしょう

その残りカスです。
 

今月のパチ収支が
今のところ+12万円ちょいなので

まだ平和にやれてますw
 

失業保険が20年分くらいあったらなあ(´-`)
(舐めすぎ)

 
仕方ないので
宝くじ当てようε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru