にほんブログ村 パチンコブログへ

幸宏さん

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日、大雪で休んだは良いものの

今日も変わらず道路が凍ってたら
どうするんだよって感じで。

お恥ずかしい話ですが
昨日は風呂に入らなかったんですね。

いや、リアルに風呂に入るのは
年に1回、大晦日くらいですがね
私、シャワーオンリー派なので。

で、今朝の5時40分くらいだったか
起きて

5分ほどシャワーで熱湯を出して
浴室を温めてから入ろうと。

5分後に戻ってきて
フルチンで入ったら

何か全然温かくなってなくて。

おかしいなと思って
シャワーから出てる水に触れたら

完全に冷水(;´Д`)

パネルを見たら
何かのエラー番号が点滅してて

まあ、これは凍ってますよ
の番号なんでしょうね。

寒すぎて死にそうになりつつ
裸のまま部屋に戻りました(ノ∀`)

で、若干ギってる髪が嫌だなあ
と思いつつ、諦めて出勤。

 

フロントガラスはいかつく凍ってて

 

助手席は綺麗、、

、、と一瞬思ったけど

集合体恐怖症的な感じも。

 
 
仕事の方は

昨日休んだからという訳じゃないけど
そこそこ忙しい気味で

あっという間の1日でした。

 
 
さて、高橋幸宏さんのことを
書くのを忘れてましたよ。

YMOのことは散々やってましたが

私はこれも好き。

 

 
ご冥福をお祈りしつつ

これからも作品を好きでおります(´_ゝ`)

 
てことで

明日はシステム会社時代の
仲間らとの飲み会ですε=ε=┏( ・_・)┛
(復活のコロナー)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru