にほんブログ村 パチンコブログへ

『予告』出現率UP法( ̄ー+ ̄)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も行ってみようε=ε=┏( ・_・)┛ニッカヲル

 
カヲル
178回転:24連(3R1、10R23、電163)
354回転:単発(3R1、電100)
158回転:4連(3R1、10R3、電163)
653回転:ヤメ

ST中もカスタムで予告を入れてるので
予告出まくり(・∀・)

てか、残り10回転を切ってから
『予告』って出た時は

開発者のAmazon欲しい物リストの
何かを買ってあげようと思う♪

 
ただ、24連もすると
若干面白くなくなってくるんですよね。

最終差玉が同じなら
12連を2回か、8連を3回
してくれた方が良いかも(ノ∀`)
(贅沢な悩み)

今日は時短中の引き戻しはなかったですが

昨日は2回連続で引き戻したので

最近は時短中も楽しいです(・∀・)

 
でも、飽きたところで

15時過ぎの撤収です。

 
本日の結果です。

I店:120個交換(500円単位)
使用貯玉:2500個
獲得出玉:27000個
差引:貯玉+24500個(20400円相当)

本日、+20400円でした。

 
ところで

次回予告を出やすくさせる
オカルトを開発しましたので

皆様もお試しください( ̄(工) ̄)
(オカルトかい)

 
方法はとても簡単♪
 

次のことを考えながら
打ってください。
 

あれ? エヴァの予告画面って

 

こっちだっけ?

 

それとも

こっちだっけ?
 

です。
(ええって)
 

そして、液晶を見ながら

黒背景に白抜きの『予告』だっけ?

いや、白背景に黒文字の『予告』だっけ?
 

たしか、白背景だったはず、、

いや、黒背景のイメージもあるな、、
 

う~~ん、、
 

いや、やっぱり黒背景の方かも
 

とか考えながら打ってると

30回転以内くらいに

答え合わせで

テ~ン!テンテテン♪
テテテテ♪テレテテ♪テーン♪テンテンテレ~ン♪

ときますw
 

もし皆さんが信じてくれるなら

コンビニの雑誌コーナーに私のオカルト攻略漫画を
週刊連載で10本出します♪

勿論、街並みや店舗や台のカットは
コピペしたものをふんだんに使用しますwww
(懐かしいな)
 

てことで

そろそろユニクロに

感動パンツを買いに行こうε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru