にほんブログ村 パチンコブログへ

スロプロはすごい

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日のオカルトは成功しましたか?(・∀・)
(やらねーよ)
 

私は今日も30回転以内に
予告出しましたよ( ̄(工) ̄)
 

カヲル
25回転:単発(3R1、電100)
451回転:ヤメ

でも、単発(ノ∀`)
(2回目は?)
 

今日もサクっと3万円くらい出して

貯玉せずに感動パンツを買いに行こう
と思ってたのに(ノ∀`)
 

貯玉が知らぬ間に
10万個くらいになってたので

わらしべ作戦で
4パチに復帰しても良いのですが

もうちょい欲しいかな。
 

この店、どうやら
その日の出玉については
1円 ↔ 4円を変換して打てる様なんですが

再プレイもそれが出来たら良いのになあ(ノ∀`)
 

本日の結果です。

I店:120個交換(500円単位)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差引:貯玉-5000個(4100円相当)

本日、-4100円でした。
 

さて、ガチのスロプロの番組が面白いのです。

前半と
 

後半

 
まだ予選ですが

各人の思考や立ち回りが
見てて楽しいです(´_ゝ`)

番組のルール上
プライベートなら他店に移動するという状況でも
打たないといけないという点と

撮影店舗の設置台数が少ない
というのが残念ではありますが

前日までのデータからの推測に
当日のデータを加味して
より確度の高い推測をしていくところが
スロプロのしんどいとこですね。

自分の台を打ってるだけじゃダメですし。

パチだったら
当日の釘を見るだけで
仕事の95%は完了ですからね(e_e)

しかもハンドル握ってるだけだし。
 

もしパチがスロに近かったらと想像するに

ヘソの部分がブラックボックス化されてるとか
如何でしょう(σ・∀・)σ

打ってみるまで
何回転するのか分からないという(ノ∀`)
(鬱陶しいだけ)

 
話が変わるのですが

先日の6万個出した時や
昨日の24連中もそうだったのですが

データランプを廃止して欲しいんですよね。

パチはP機とか
天井が付いてる奴はあれですけど

羽モノとかで、鳴きに対しての
大当たり回数で役物内の出来を計る人も
いないでしょ?

大当たり回数がちょっと多かったら
すぐ後ろで指差してくる奴とか
鬱陶しいんですよね。

それにパチ屋のイベント禁止って
煽ったらいけないからでしょ?

データランプを見て打つ人は

何かしらそこの数値に煽られて
座る訳だから

基本的にはそれもダメだと思いません?

例えば
『この海、1000回転嵌ってるから
 もうそろそろ出る筈』とか

『今日50回も当たってるから当たり易い台だ』
とか

全く関係ない情報でユーザーが勘違いしても
不幸じゃないですか。

スロは別ですけど

データランプじゃなくて
台の液晶で良いですけどね。

 

あと、たまに書きますが

スランプグラフで打ち込み玉数が
底辺に張り付いてる奴とかって

ほんとは2万個打ってるのに
1万個の底辺で張り付いてる様に
見せかけてるのって詐欺でしょあんなの。

表示するんだったら
きっちり表示してほしい。

回転率18.25/kとか出たら完璧w

少数まで出たかは覚えてませんが
回転率が出るデータランプも
昔、見たことがあります。

でも、要りません。
 

てことで

別の動画観よっとε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru