にほんブログ村 パチンコブログへ

Revで(σ・∀・)σ

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

先日、ランチにいつもの喫茶店に行ったら

日替わりがこれで

 
上の方にいくらがあるでしょ

これ

 
タピオカ(ノ∀`)

店主が面白がって
作ったのですが

見た目は完全にいくらで

味も結構いくらなんですが

食感はグニャグニャしてますw

 
てかw

客にこんなの出してきおる店主が好きw

私も面白がってたら

ご飯にもそれをのっけてくれて

さながらいくら丼(σ・∀・)σ

 
グニャグニャしてるけど

これ、『なんちゃっていくら丼』
とかって名前をつけて

たっぶり乗せて
300円とかなら売れるかもw

 
あ、でも、多すぎると
グニャグニャしすぎて食感が無理か(ノ∀`)

 
 
さて

先日、登録した

ガンダムネットワーク大戦の
オープンベータデストが始まりまして。

 
早速やってみようと
起動した瞬間

PCがウォーーン♪と唸りだして

CPU温度が105℃とか(ノ∀`)

 
しかも

映らない(ノ∀`)

 
Chromeなんですが
最新Verにアップしてもダメでした。

Edgeではおk(´_ゝ`)

 
ただ、このゲーム

部長と話してたんですが
オサンには難しそうw

 
ちゃんと説明を読めば
理解できると思うのですが

オサンにはそういうパワーが無いものなんですよw

 
で、パチ屋にGOε=ε=┏( ・_・)┛

 
バラはバラは♪

美しく散~る~♪

89.9の甘バラは
上限3000個で当たらずw

というか

3000個で204回転ww

17/kですよw

 
私としたことが
いい加減にも程があるψ(`∇´)ψ

 
緑保留すら出なかったw

 

5スロに移動し

また宵伽 → 秘宝伝

宵伽は500円でヤメ

秘宝伝が500円で当たって

ちょこちょこ当たって

900枚クラスがぽんぽんと来て

一時、2500枚くらいになりましたが

そこから1000ゲームで高確1回とか
ダルいんだよハゲが!って感じで

17時半くらいに撤収しました。

 
本日の結果です。

C店:140個交換、22.4枚交換
現金投資:1000円
使用貯玉:3000個
獲得出玉:1838枚
収支:貯玉-3000個(2100円相当)
+貯コイン1838枚(8200円相当)

で、+5100円でした。

 
宵伽も後から座ったジジーが
2500枚くらい出してて
⑥か?と。

俺がここ数日育ててたのに!
とか思いつつ

まあ、秘宝伝も⑥だけどね
とか途中まで思ってましたが

時間が経つにつれ

いや、やっぱこれ
低設定のまぐれ噴きだな
ってな仕上がりに。

てか、REVボーナスを2回連続で引いたけど

な~んも、揃わずで

絶対損してるハズ、、

先日の天授の儀単発の様に。

 
まあ、貯コインできたので

明日も楽しみますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru