にほんブログ村 パチンコブログへ

2の方が100倍面白いし甘い。

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日もれっつ5スロ(σ・∀・)σ

朝一は学園黙示録
200枚でな~んも起こらず。

北斗に移動し

2台に100枚ずつ使って
特殊役ゼロ。

この時点で他の台は結構埋まってて

仕方ないので
まだ空いてた黄門ちゃまへ。

 
今更こんなの打ちたくないなあ
と思って座ったら

黄門ちゃまVって
知らない機種だった(・∀・)

 
それが最初の100枚でBIGを引き

BIG中に何かが100%貯まって

BIG終了後にバトルになって勝利し

家康降臨10%の奴にしたら

家康降臨((((゜д゜;))))

 
どんだけサクサクいくんだよ!

おもろいやんけ(*´д`*)

 
で、200Gげっと(σ・∀・)σ

 
こりゃ今日は一日これだな。

 
 
、、と思ったら

それ終了後に
BIGからの一連の出玉が204枚ですよ。

途中、REGも引いたのに。

 
こんな糞台やっとれるかヽ(`Д´)ノ

 
席空いてるの分かるわ。

残りものにはカスがあるって奴です。

 
1パチに移動し

初打ちの甘ギルティクラウン。

1プッシュで当たって2連しましたが

これ、音楽イイですね(・∀・)

 
ただ、確変中に
スーパー何らたらかんたら当たりを
げっとしたのに

それが通常当たりって
アホちゃう?って感じだったのと

21/Kくらい回るわ!
と思ってたら

等価ボーダーが23.4/kって

一生打つかよ(-_-#)

 

ヘソがそこそこに思えた
ライトミドルのマクロスフロンティア2に移動しまして
(199タイプの方)

前回、枚方シリーズで
二度と打たないと誓ったのは3のミドル。

あれは糞しょうもなかった。

 
で、この199タイプのマクロス2は
等価ボーダーが16.7/kと甘い(´_ゝ`)

 
 
、、けど、17/kくらいだった(´-`)

 
たーだ

初当たりが死ぬ程軽かったので

実はハネデジ版なのに

店員が間違えて、紹介プレートに
ライトミドルの確率を書きやがったのでは?
と途中思って

台に印字されてる分母を
確認したくらいです(・∀・)

 
最高嵌りは230回転台が2回あっただけで
後は全部100回転台以下。

最後の方は5連続ほど
100回転未満で当たりました。

14回初当たって

6連 → 単発 → 3連 → 単発 → 4連 → 単発
→ 単発 → 3連 → 2連 → 単発 → 単発 →
単発 → 4連 → 7連

という感じで

ヘソでの確変が51%なので
丁度半分ラッシュに入ったのは良いのですが

連がもちっと欲しかった(ノ∀`)

 
本日の結果です。

C店:140個交換、22.4枚交換
使用貯玉:1200個、500枚
獲得出玉:12997個
収支:貯玉+11797個(8400円相当)
-貯コイン500枚(2200円相当)

で、+6200円でした

 
完全に鬼初当たりでの勝利。

回転数取っとけば良かったなあ
メンドいけど。

最近は回転率しか取ってないから〆(.. )
 
 
で、アホほど当たったから
というのもありますが

マクロス3とは演出のバランスが全然違います。

2の方がずっと面白い。

鬱陶しいのは
鳴きの1回チャンスに割を取られてること。

1回も当たらないし

通常時も1回も
そのチャンスさえこなかった。

 
でも、面白かった(*´д`*)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru